ドクター松井クリニック院長の松井です。
☆現在のモニター施術価格等についてはこちらをクリックして読んで下さい。☆
埋没法、切開法 目頭切開、お写真モニター随時募集しています。
ご興味ある方はチェックしてみてください。
☆初めてこのブログを読む方はこちらをクリックして読んでみて下さい・このブログのナビゲーションです。☆
最近の記事はお写真が多いですが、過去記事は腫れ・痛みを減らすためのテクニック解説などのお話しがメインです。
興味ある方は是非読んでみて下さい。
質問・相談などなどは drmatsui@hotmail.co.jp までお送りください。
つい先日も細かな変化の目頭切開の例を掲載しましたが
今回もそういったタイプの記事。
さりげない変化の目頭切開術といいましょうか。
ビフォーアフターで比較してみます。
上が手術前、下が1か月目です。
before
after
なかなか微細な変化です、
でも細かく見ていくと違いが見えてきます。
蒙古ヒダのひだっぽさが無くなっており
ちょっと下に引っ張られていた感じも減りました。
方向性の変化というか。
白目の面積の拡大もあるにはありますが小さいですね。
こう見ていくと
ヒダが嫌、大きくは変えたくない
そういった感じの希望の人には解答になっている例ではないかな、と思います。
小さな変化が意味あるものかどうか?
本人の好みが一番かかわってくるところですね。
目頭切開の切開跡、傷跡に関しては
この時点でもほとんど目立たず
ご本人も気にならない、とおっしゃっていました。
時間が経てばさらにナチュラルになっていくことでしょう。
大きく変化させるもあり
こうやって小さく変化させるもあり。
さっきも書いたように「好み」によって趣向は違います。
自分は何を望むのか=どれくらい変化させるのか。
しっかりとそこを考えて手術に臨めたら、と思います。