ドクター松井クリニック院長の松井です。
☆現在のモニター施術価格等についてはこちらをクリックして読んで下さい。☆
埋没法、切開法 目頭切開、お写真モニター随時募集しています。
ご興味ある方はチェックしてみてください。
☆初めてこのブログを読む方はこちらをクリックして読んでみて下さい・このブログのナビゲーションです。☆
最近の記事はお写真が多いですが、過去記事は腫れ・痛みを減らすためのテクニック解説などのお話しがメインです。
興味ある方は是非読んでみて下さい。
質問・相談などなどは drmatsui@hotmail.co.jp までお送りください。
今回は埋没法です。
広さのある主張したラインを実現していきます。
まずは手術前からです。
すでにわりとはっきりしたラインがありますね。
ただ、もっと広いラインが欲しい!ということで来院されました。
埋没法で両目にラインを生み出していきましょう。
埋没法直後です。
うーむ、右>左でやや腫れが多めにでています。
ただ、広めのラインにするべく行っているので
言うほどでもなく、はやめに引いてきます。
腫れの少なさにこだわった埋没法だと
多少腫れが出てきても、引くのがはやい、ともいえるのです。
ということで1週間目です。
ある程度のダメージがあった場合
腫れのピークは翌日あたり、ということもありますが
1週間もするとこんな風に落ち着いています。
やや幅広く出ていた右側の目も左にそろっていますね。
手術直後で重さの出ていた目が開きやすくなり、こんな感じです!
あとはどんなメイクでこの目をさらに生かしていくか
そういった部分に焦点が変わってくるかと思います。
メイクありき、でもっともっと広いラインを望む人もいるし
狭いラインを希望する人もいらっしゃいます。
自分の方向性によってずいぶんここの決定は変わるので
そこをしっかりと見据えて考えていくことが大事です。