新宿の医療レーザー脱毛ならドクター松井クリニック

受付:11:00~20:00 (年中無休)

0120-777-695

無料カウンセリング予約 お問い合わせ

はっきりしないラインの目→華やかな印象の目に。埋没法+目頭切開

ドクター松井クリニック院長の松井です。
現在のモニター施術価格等についてはこちらをクリックして読んで下さい。
埋没法、切開法 目頭切開、お写真モニター随時募集しています。
ご興味ある方はチェックしてみてください。
初めてこのブログを読む方はこちらをクリックして読んでみて下さい・このブログのナビゲーションです。
最近の記事はお写真が多いですが、過去記事は腫れ・痛みを減らすためのテクニック解説などのお話しがメインです。
興味ある方は是非読んでみて下さい。
質問・相談などなどは drmatsui@hotmail.co.jp までお送りください。
今回は埋没法と目頭切開を組み合わせて
目の印象をはっきりと華やかなものにした例です。
まずは手術前からです。
術前
わりと目の上のくぼみが強く
ラインがなかなか定まらなかったり
薄くなってしまったり、という目。
くぼみが出てくると
今まではっきりしていたラインが薄くなったり
もっと上の方にラインが自然に新しく出てきたり
いろいろと変化が生じてくることがあります。
今回はある程度広めの位置でデザインを行い
しっかりしたラインが生み出されるよう左右に埋没法を行っていきます。。
あとは同時に目頭切開も行い
蒙古ヒダの部分を整えていく計画です。
2つの施術が組み合わさることによって
どんな効果がもたらされるのかを見ていきましょう。
手術から1か月目のお写真です。
一か月
左右共に広めのラインが生み出され
そのラインがくっきりしたものであるので
目も大きく見えています。
目頭切開を行ったことで
より横方向に大きく
全体としてアーモンド形の目のシェイプとなり
広めのラインともマッチしているのではないかなと思います。
切開した傷もこの時点でもあまり目立たず
今後さらに落ち着いていきます。
2つの手術が組み合わさって
目をはっきり大きなものに生まれ変わらせ
華やかさを良い感じにプラスできたのではないでしょうか。
くぼみのある目に対しては
埋没法でできること、というのがけっこう限定される場合があります。
目の裏側からのアプローチで
糸のつく部分をいろいろと工夫することによって
その「埋没法でできること」をより確かなものにしていくことが可能です。
ぱっと見ではわからない工夫が凝らされているわけです。
どういった戦略で行っていくか、はなかなか難しいもので
経験、テクニック、洞察力、観察力・・・
様々なものが要求されます。
やりがいの大きな仕事なので、さらに上を目指し、頑張っていこうと思います。

0120-777-695

受付:11:00~20:00 (年中無休)

お気軽にご相談ください。

広い受付や完全個室の待合室など、落ち着いた雰囲気の院内です。
Twitter キャンセル情報 Twitter 目頭の世界

TWITTERで予約の空き状況を随時配信!

0120-777-695

受付:11:00~20:00 (年中無休)

お気軽にご相談ください。

新宿の医療レーザー脱毛ならドクター松井クリニック

Copyright © MATSUI CLINIC.All Rights Reserved.
ページのトップへ戻る