ドクター松井クリニック院長の松井です。
☆現在のモニター施術価格等についてはこちらをクリックして読んで下さい。☆
埋没法、切開法 目頭切開、お写真モニター随時募集しています。
ご興味ある方はチェックしてみてください。
☆初めてこのブログを読む方はこちらをクリックして読んでみて下さい・このブログのナビゲーションです。☆
最近の記事はお写真が多いですが、過去記事は腫れ・痛みを減らすためのテクニック解説などのお話しがメインです。
興味ある方は是非読んでみて下さい。
質問・相談などなどは drmatsui@hotmail.co.jp までお送りください。
今回は目頭切開です。
やや左右差のある目頭を整えた例。
さっそく見ていきましょう。
まずは手術前から。
微妙ですが、目頭の違いわかりますか?
右の方が短い感じの目。
ここを加味しつつ、左右共に目頭切開を行っていきます。
手術から1か月後です。
比較して見てみましょう。
変化量としては左は多少、右の方が多いですね。
左右を整えて、そろえていった形となります。
良い感じですね。
傷に関してもかなり落ち着いていますが
さらに時間をかけてより治癒していきます。
タイトルにもある通り
シャープさがプラスされ、より大人っぽいイメージの目へと変化しています。
こういった変化を望む、という場合には
目頭切開の持つ効能が非常に役に立つ。
それがわかりやすい症例だと思います。
僕は目頭切開をいわゆるZ法メインで施術します。
Z法は変化量(もしくは残す量)を調整しやすい、と考えているからです。
(その調整のコツが、僕に合っているとも言えます)
後は、傷跡が目頭のかたちに影響して
変に丸くなってしまったり、パンチ穴のようになってしまったりするのを避けるためには
Z法やW法が有利、という部分も感じているからです。
しっかりとした施術を行うための強力な手法です。