ドクター松井クリニック院長の松井です。
☆現在のモニター施術価格等についてはこちらをクリックして読んで下さい。☆
埋没法、切開法 目頭切開、お写真モニター随時募集しています。
ご興味ある方はチェックしてみてください。
☆初めてこのブログを読む方はこちらをクリックして読んでみて下さい・このブログのナビゲーションです。☆
最近の記事はお写真が多いですが、過去記事は腫れ・痛みを減らすためのテクニック解説などのお話しがメインです。
興味ある方は是非読んでみて下さい。
質問・相談などなどは drmatsui@hotmail.co.jp までお送りください。
今回は埋没法でライン幅を広げた例です。
さっそく見ていきましょう。
まずは手術前から。
ちょっと差のある目ですね。
左右共に広げていきましょう!
埋没法を行って、直後のお写真です。
大きな腫れはないのですが
下のお写真と比べるとどことなく重い感じ。
糸がついたことで一時的に重くなっています。
やや開きが悪くなる=眼瞼下垂のような状態になっているわけです。
ただ、これはどんどん落ち着いてきます。
ということで最後は1週間目です。
落ち着いてこんな感じです。
三重まぶたになっているのがわかります。
このラインが何本か見えるパターン
構わない、という人と、気になるというひとに分かれます。
かなりの割合の差で気にしない人の方が多いのですが
中には気にされる方もいらっしゃいます。
カウンセリング時のシミュレートでそのあたりはわかってきますので
三重を気にする、という人の場合には
その時にしっかりとチェックするのがよいでしょう。
広げて平行まぶたにする際や
ラインを広げる量が多いとき(大きく幅を変えるとき)にわかりやすくなるので
気になる人は注意、です。
ただ、メイクをしてしまえばわかりにくいですし
そもそも、元々二重幅の広い人には自然にもありえるものなので
容認していくのも十分あり、だとは思います。