ドクター松井クリニック院長の松井です。
☆現在のモニター施術価格等についてはこちらをクリックして読んで下さい。☆
埋没法、切開法 目頭切開、お写真モニター随時募集しています。
ご興味ある方はチェックしてみてください。
☆初めてこのブログを読む方はこちらをクリックして読んでみて下さい・このブログのナビゲーションです。☆
最近の記事はお写真が多いですが、過去記事は腫れ・痛みを減らすためのテクニック解説などのお話しがメインです。
興味ある方は是非読んでみて下さい。
質問・相談などなどは drmatsui@hotmail.co.jp までお送りください。
今回は目頭切開のお写真です。
”横方向へ目の大きさの拡大”
目頭切開の持つ能力のひとつです。
切れ長な目にしていく、その能力を今回のお写真で読み取ってみましょう。
ビフォー・アフターで比較をしていきます。
上が手術前
下が手術から1か月目です。
こうして比べると違いがよくわかりますね。
目と目の間は近づき、切れ長の目になっている。
かわいい系→美人系への変化をつける感じ
なんて表現されることもありますが
まさに、というところかもしれません。
上下のお写真を比較して
どちらが好みか、は意見が分かれるとは思います。
でも、蒙古ヒダを取り去った下のお写真のような目を求めていらっしゃる方が
けっこうな数なのも事実です。
どこまで変化させるか、という調節はそれぞれあれども
こういった目を求める方は目頭切開の手術を一度検討してみるべきでしょう。
症例写真の話に戻りますが
1か月の時点で傷は微妙にわかるかどうか、というところ
実際にお会いする方がわかりにくかったですが
この後さらに落ち着いていきます。
経過はゆっくりですがメイクでうまく隠して様子をみていきましょう。
このブログでは
目頭切開の症例写真をたくさん掲載していて
ブログカテゴリーのひとつになっていますが
別カテゴリーとして
目頭切開の手術から長い時間が経過したお写真集、というのも存在しています。
目頭切開の症例、長期的な結果を追った例はこちらをクリック
半年後 1年後 2年後 3年後 4年後 5年後・・・
けっこう時間の経った例をいろいろと掲載してます。
傷の経過etc非常に参考になるかと思いますが
見落としている方もいらっしゃるので
ぜひチェックしてみて下さい。