こんにちは、松井です。
☆現在のモニター施術価格等についてはこちらをクリックして読んで下さい。☆
埋没法、切開法 目頭切開、お写真モニター随時募集しています。
ご興味ある方はチェックしてみてください。
☆初めてこのブログを読む方はこちらをクリックして読んでみて下さい・このブログのナビゲーションです。☆
最近の記事はお写真が多いですが、過去記事は腫れ・痛みを減らすためのテクニック解説などのお話しがメインです。
興味ある方は是非読んでみて下さい。
質問・相談などなどは drmatsui@hotmail.co.jp までお送りください。
今回は目頭切開。
横方向への目の拡大が非常にわかりやすい例です。
目頭切開の効能である目の拡大。
どこまで大きく変化させることができるか?は人それぞれだし
その可能な範囲の中でどのぐらいの度合いで行うか?も希望しだいです。
今回のケースを見てみましょう。
まずは手術前。
蒙古ヒダのヒダ感?的な部分は強くないのですが
けっこう隠れている白目部分は多いです。
隠れている白目面積が大きければ大きいほど
変化させることのできる面積も大きくなるわけです。
あとはどこまで出すかどうか。
そこは調整可能です。
目頭切開を両目に行います。
すっぴんでこんな感じ。
まだ傷跡は赤みがありますね。
徐々に落ち着いていくので経過を見ていきましょう。
目が横方向に大きくなったのは見ての通り。
手術前とはまた違った感じでメイク映えすると思います。
ここのところ目頭切開を希望して来られる方が非常に多いのですが
しっかりめを求める人もいれば、ちょっとだけの変化を求める人もいらっしゃいます。
今回の例はしっかりめの変化をもたらした目頭切開。
こういった変化が参考になる、という人も多いのではないでしょうか。