こんにちは、松井です。
☆現在のモニター施術価格等についてはこちらをクリックして読んで下さい。☆
埋没法、切開法 目頭切開、お写真モニター随時募集しています。
ご興味ある方はチェックしてみてください。
☆初めてこのブログを読む方はこちらをクリックして読んでみて下さい・このブログのナビゲーションです。☆
最近の記事はお写真が多いですが、過去記事は腫れ・痛みを減らすためのテクニック解説などのお話しがメインです。
興味ある方は是非読んでみて下さい。
質問・相談などなどは drmatsui@hotmail.co.jp までお送りください。
Twitterばかりになってましたがこちらも書き進めていこう、と気持ちを改める次第。
ということで今回は埋没法の症例を。
まずは手術前から見ていきましょう。
一重まぶたの目です。
二重ラインを埋没法で生み出していきましょう!
両目に埋没法を行って、直後です。
腫れて見えますね。
でも実は腫れはあまりありません。
埋没法の糸の力の影響、麻酔の成分の影響等で目が重くなっているのが原因。
目の開きが落ちているので腫れて見えるのです。
少し上記の影響を受けやすい感じの患者様といえます。
それでも数時間もするとけっこう慣れてくると思います。
ただ、翌朝はむくみも加わってまた腫れてくる場合もあります。
手術直後か翌朝が腫れのピークということがほとんど。
いずれにせよ、2~3日の中でかなり落ち着いてくるはずです。
最後は1週間目のお写真を見てみましょう。
目の開きが戻ったらこんな感じ。
非常にいい感じに落ち着いていますね。
二重のラインが生まれることによって目が美しく映えて印象の変化が生み出されました。
一重→二重の変化はライン幅が大きくなくとも、こういった風に効果絶大。
この手の変化をもとめてご来院される方は多いですね!