新宿の医療レーザー脱毛ならドクター松井クリニック

受付:11:00~20:00 (年中無休)

0120-777-695

無料カウンセリング予約 お問い合わせ

脱毛によって肌に跡が残ることはありませんか?

当院は医療機関として専門の医療レーザー脱毛機を導入しており、極めて安全性の高い脱毛ケアができます。また多少の跡が残ったとしても、早急に適切な処置を受けることももちろん可能ですのでご安心ください。よくあるやけどについても未然に防げるように処置を講じ、脱毛時の乾燥や痛みについても保冷保湿ジェルで軽減させ、照射漏れについても万全の対応を準備しております。

またよくあるにきびについてのケアとしては、色素沈着を起こしている場合はやけどが起こりやすいため照射は避けて施術をしております。ただにきびそのものに照射することは問題がありませんし、背中にきび等でもよく患者さんが見えて施術を受けられていますが、特に若干の痛みが増す以外は問題もなく安全に受けられると思っております。

他には女性の方は特に顔に跡が残らないように心配されますが、粘膜を除いてどこの部位でも脱毛が可能ですし、日焼けをしていないこと、またお化粧をしっかり落としていることさえクリアできれば安全に施術を受けることができます。

またアフターケアも万全の体制を整えております。例えばもしも痒みが出たからといって掻かないようにお願いしていますし、できるだけ早めにご連絡とご来院をお願いしています。

レーザー焼却をイメージして施術後の跡を心配される方はやはり少なくありません。また脱毛後のケアについても、やはり肌の状態を気にされる方はいらっしゃいますが、レーザー脱毛によって肌が綺麗になる方はとても多く、皆さん結果を喜んでいます。

新宿の医療レーザー脱毛ならドクター松井クリニック

Copyright © MATSUI CLINIC.All Rights Reserved.
ページのトップへ戻る