Oラインは、お尻の肛門周りの脱毛なので、ショーツまで脱いで頂き、うつ伏せの状態で施術を受けて頂きます。
脱毛は女性看護師が行います。
OラインやVライン、Iラインといったデリケート部分の脱毛は、最初は抵抗があるのですが、照射範囲も狭く施術にさほど時間がかからないので、すぐに慣れる方がほとんどです。
当院の脱毛機械「ライトシェア・デュエット」は、ダイオードレーザータイプの中でも最新機種です。
肌を吸引しながらレーザーを照射するため、低い出力でも確実に脱毛を行うことが出来ます。
VIOラインは、施術範囲が狭く肌の表面もなめらかではないので、レーザー照射が難しい部分ですが、Oラインは、肛門周りから、数センチ以内の範囲のムダ毛処理なので、施術に時間がかかりません。
また日焼けをすることもない部位なので、レーザー照射による炎症や色素沈着などのリスクも少ない部位と言えます。
ですからリラックスして施術を受けて頂ければ、脱毛はスムーズに進みます。
ただ、Oラインのムダ毛は太いので、施術に若干痛みを感じる方もいます。
痛みに敏感な人は、レーザー照射の度にお尻に力が入って閉じてしまうため、照射漏れを起こすこともあります。
四つんばいなど、姿勢を変えても上手く照射が出来そうにない時は、麻酔クリームを脱毛前に使って頂くことも出来ます。
麻酔クリームを使用しても、痛みは完全には無くなりませんが、多少は和らぐので気持ちが楽になります。
>> Oライン脱毛はこちら