新宿の医療レーザー脱毛ならドクター松井クリニック

受付:11:00~20:00 (年中無休)

0120-777-695

無料カウンセリング予約 お問い合わせ

ハイジニーナ(VIO)の脱毛を考えています。Vラインの範囲を教えてください。太ももまで生えている毛は太ももの料金になるのでしょうか?

当院のVライン施術範囲は、太ももの付け根より上の部分で、へその下から、ショーツで隠れる部分までの範囲になります。
アンダーヘアと呼ばれていることが多い部分になります。
太もも付け根から下の部分は、太ももの料金になります。
Vラインのムダ毛は、黒くて太い毛が多く、レーザーの光が反応しやすいので、脱毛がスムーズに進むのですが、痛みが他の場所よりもつらく感じることが多い部分でもあります。
そしてこのVラインは、もちろん施術範囲全ての毛を無くしてしまうことも出来ますが、太ももの付け根付近は脱毛し、アンダーヘア部分は毛の一部を薄く残すということも可能です。
Vラインの脱毛は、施術の度に毛の残り具合を見ながら、患者様の目指すスタイルに近づけていくために、ご要望を詳しくお聞きしながら脱毛を進めていきます。
毛の一部を残す場合は、どのように残すのかを具体的にスタッフにお伝え下さい。
フィットネスクラブでエクササイズ、冬に海外のリゾート地へ旅行など、1年を通じて水着やフィットネス・ウェアを着る機会が増えているため、ムダ毛ケアも1年中必要になってきています。
自己処理の手間が増えれば増えるほど、肌トラブルのリスクも高まります。
医療レーザー脱毛を受ければ、毎日、ムダ毛をチェックして処理する必要がなくなりますし、カミソリによるかぶれも改善されていきます。
Vラインの脱毛は、とても人気がある部位で、痛みや恥ずかしさはあるものの、脱毛を終了された人の多くは、「やって良かった」と、その仕上がりに大変満足されています。
>> Vライン脱毛はこちら

0120-777-695

受付:11:00~20:00 (年中無休)

お気軽にご相談ください。

広い受付や完全個室の待合室など、落ち着いた雰囲気の院内です。
Twitter キャンセル情報 Twitter 目頭の世界

TWITTERで予約の空き状況を随時配信!

0120-777-695

受付:11:00~20:00 (年中無休)

お気軽にご相談ください。

新宿の医療レーザー脱毛ならドクター松井クリニック

Copyright © MATSUI CLINIC.All Rights Reserved.
ページのトップへ戻る