新宿の医療レーザー脱毛ならドクター松井クリニック

受付:11:00~20:00 (年中無休)

0120-777-695

無料カウンセリング予約 お問い合わせ

昨日に引き続き目頭側からのびるライン

初めてこのブログを読む方はこちらをクリックして読んでみて下さい・このブログのナビゲーションです。
最近の記事はお写真が多いですが、過去記事は腫れ・痛みを減らすためのテクニック解説などのお話しが主です。
興味ある方は是非読んでみて下さい。
質問・相談は drmatsui@hotmail.co.jp までお送りください
今回掲載するのは
昨日に引き続き、目頭側からしっかりとラインの見えるラインです。
平行型、と言い切るには末広に近いようなそんなライン。
それでいて平行のような。。
ではまず手術前のお写真を見ていきましょう。
手術前
左右ともにクセがありますが、やや左の方がはっきりしたクセです。
もう少し綺麗に出やすいようなラインをデザインし両方の目を施術しました。
埋没法、腫れを少なくするためにいろいろ工夫を凝らしているのは以前から書いている通り。
最近はさらに腫れを減らすための一工夫 二工夫を付け足しています。
文章でうまく書けないので記事にしていない裏ワザもまだいろいろあるわけです。
おいおいなんとか文で表現できたらな、と思っています。
手術直後のお写真です。
直後
少しだけ予定よりも目頭側がはっきり出て
平行ライン!という感じがやや強いです。
もう少し落ち着いてきますね。
でも、直後から自然、と言えますね。
(この自然に見えやすい、というのもちょっとした裏ワザの効果も大きいです。最近は更にこの部分にこだわっています。)
最後は1週間経って、のお写真です。
一週間
ライン自体落ち着いたのと、アイメイクによって非常に綺麗に映えています。
ある程度以上の幅のあるラインはアイメイクがかなり有効です。
美しいラインを目指して。
「腫れない」を目指して。
少しでも先に行けるように前を向き続けるだけです。

0120-777-695

受付:11:00~20:00 (年中無休)

お気軽にご相談ください。

広い受付や完全個室の待合室など、落ち着いた雰囲気の院内です。
Twitter キャンセル情報 Twitter 目頭の世界

TWITTERで予約の空き状況を随時配信!

0120-777-695

受付:11:00~20:00 (年中無休)

お気軽にご相談ください。

新宿の医療レーザー脱毛ならドクター松井クリニック

Copyright © MATSUI CLINIC.All Rights Reserved.
ページのトップへ戻る