新宿の医療レーザー脱毛ならドクター松井クリニック

受付:11:00~20:00 (年中無休)

0120-777-695

無料カウンセリング予約 お問い合わせ

以前エステで顔の脱毛をしたのですが、効果が感じられませんでした。

エステで使われているレーザーは医療レーザーではなく、何回照射しても永久脱毛は実現しません。
エステのレーザー脱毛は光脱毛と呼ばれることもありますが、照射出力が弱いものです。
当院で使用している医療レーザー脱毛機「ライトシェア・デュエット」は、医師免許を持った医師が取り扱える機械で、レーザー光が発毛組織を確実に破壊する脱毛力の高いものです。
医療レーザー脱毛は、エステ脱毛より脱毛力は高いのですが、光の出力が高いため、痛みを強く感じることがあります。
当院の「ライトシェア・デュエット」は、肌を吸引しながらレーザーを照射する独自のシステムを採用しているので、医療レーザー脱毛機の中でも痛みはかなり軽減されています。
またこの機械は、顔の様に色が薄く、細くて短い産毛にも反応が良く、脱毛効果が高くなっています。
脱毛は、その部位の毛のライフサイクルに合うように、適度な間隔を空けて施術を受けるのがポイントとなりますが、顔の場合は、次の脱毛まで、最低1ヶ月の期間を空ける必要があります。
そして2回目の施術以降は、回数が増えるに従って、その期間を前回よりもさらにあける方が脱毛効果が高くなります。
当院では、部位にもよりますが、施術間隔2ヶ月以上で6回まで脱毛を受ければ脱毛完了としています。
6回まで終了するには1年以上かかるため、焦ってしまうのですが、少ない施術回数で確実に脱毛が完了するために必要な時間です。
脱毛の進め方で、疑問点があれば、いつでもお気軽にお尋ね下さい。

新宿の医療レーザー脱毛ならドクター松井クリニック

Copyright © MATSUI CLINIC.All Rights Reserved.
ページのトップへ戻る