ハイジニーナを含めデリケートな範囲でも原則的に脱毛は可能です。例えばVラインすべてを脱毛することには抵抗がある方でも、周りの部分は毛がほとんどないような状態にまで脱毛し、中心部分は減毛させた状態で残す、というような例もございますし、Iラインも粘膜のギリギリの範囲まで照射が可能です。女性看護師がカウンセラーとして相談に乗っておりますので、毛の減り具合や周囲の状況を見ながら施術を進めていくことができます。またVラインの脱毛や減毛については、太ももの付け根よりも下側は太ももの料金となります。他にも範囲によっては料金が変わって来ますので、併せてご相談ください。
またIライン等で恥ずかしいと感じる方にもご安心です。当院では女性カウンセラーと施術者についても女性が行いますので、勇気がないからと言わず安心してカウンセリングにご訪問いただきけます。スタッフ一同、施術を受けた経験もあるヴェテランが多く、どのようなことでもご相談に応じます。
具体的にはショーツを脱いでからあお向けになっていただき、片足ずつ上げた状態で施術をします。また脱ぐことに抵抗がある場合はそのままずらして施術することも可能ですし、一度施術が始まればすぐに慣れてきますので、何もご心配することはありません。
Iラインについてはもともとから色素が濃く、他の部位に比較してもヤケドのリスクは高くなりますが、それでも安心できるレベルまで可能性を抑えることができます。また万が一の症状等が出た場合も適切に治療を実施させていただきます。
>> VIOの脱毛はこちら