新宿の医療レーザー脱毛ならドクター松井クリニック

受付:11:00~20:00 (年中無休)

0120-777-695

無料カウンセリング予約 お問い合わせ

医療レーザーの必要脱毛回数について質問です。結婚を控えています。式に間に合わせるにはどれくらい期間が必要ですか?

熱破壊式の脱毛機 ライトシェアデュエットを用いた医療レーザー脱毛では、お身体は2~3ヶ月くらいの間隔で5回~8回くらいの施術を行うと最大限の効果が得られます。
その方の毛量にもよりますが 仮に5回施術を行うとなると最低10か月~12か月前をお勧めいたします。

ドクター松井クリニックでは、毛周期と、その方の毛の状態に合わせて次回の脱毛の日をアドバイスするので、より少ない回数で効率的に脱毛が完了することができます。

また、当院ではウエディングや大事なイベントがある1か月前は脱毛施術を控えていただいています。
それは今までの施術でトラブルがなかったとしても挙式前などは特にいろいろと忙しく
気持ちなども不安定になりやすいため肌のコンディションも安定せずトラブルが生じやすい時期でもあるからです。

1か月空ける理由は、万が一 肌トラブルが起こったとしても残りの1ヶ月で治癒すると考える為です。
更に、照射後1ヶ月で毛が抜け落ちる時期でもあるので、最も綺麗なお肌で大事な結婚式を迎えられます。

ドクター松井クリニックでは、患者様のご要望に応じてアドバイスをさせていただきますのでご安心ください。

新宿の医療レーザー脱毛ならドクター松井クリニック

0120-777-695

受付:11:00~20:00 (年中無休)

Copyright © MATSUI CLINIC.All Rights Reserved.
ページのトップへ戻る