医療レーザー脱毛では、2~3ヶ月の間隔で5回くらいの施術を行うと半永久的な効果が得られるといわれています。
クリニックでは、毛周期に合わせた脱毛が出来るので、より少ない回数で効率的に脱毛が完了します。
当院ではウエディングや大事なイベントがある1か月前からの脱毛の施術をおすすめしていません。
それは今までの施術でトラブルがなかったとしても挙式前などは特にいろいろと忙しく
気持ちなども不安定になりやすいため肌のコンディションも安定せずトラブルが生じやすい時期でもあるからです。
また 1か月空ける理由は万が一 肌トラブルが起こったとしても残りの1ヶ月で治癒すると考える為です。
また、照射後、1ヶ月で毛が抜け落ちる時期でもある事も理由です。