新宿の医療レーザー脱毛ならドクター松井クリニック

受付:11:00~20:00 (年中無休)

0120-777-695

無料カウンセリング予約 お問い合わせ

目やに

なにか疑問等があればメールしてくだされば、ということで
メールアドレスをプロフィールのところに載せました。
体験談も常に受け付けています。
是非お送りください。
drmatsui@hotmail.co.jp
で、すでにメールが結構来ているのですが
携帯からメールくださった方、PCからのメールが受け取れない設定になっている人が何人かいらっしゃいます。
こちらからの返信が受け取れないので、上記アドレスからのメールは受け取れるようにした上でお出しください。
よろしくお願いします!
で その中のひとつに対しての返信も兼ねて。
先日受けられたA.Mさん
メール2回もらったのですが設定のせいか返信できません。
なのでここで。
「目やにについて」です。
埋没法を受けた場合、
目の裏側をいろいろといじられることになるので
まれに多く目やにが出る方いらっしゃいます。
中には結構出て、朝起きると目がぱりぱりになって目やにを落として目を開ける、なんて人もいらっしゃいます。
うわ!と思うかもしれませんが
2~3日で劇的に落ち着きます。
心配せずに様子を見ていきましょう。
(長引く場合はお知らせください。そのときはチェックすのが良いです。)
目やにをとるときに強くこすりすぎないこと。
これさえ気をつければ他には特に注意点は無いです。
あとはライブ等への参加。
これに関してはよっぽどムチャしない限り、ほとんど平気です。
(目を強打するとか、その辺だけ気をつければOKです)
数日以上経っていれば、衛生面で考えてもちょっと汚したとしてもそのせいで何かが起きることはまず無いです。
(万が一、あとで腫れてきたりしたとしても、それは手術後最初の2日目までになにか雑菌が入ってしまったケースでしょう)
では楽しんできて下さい!

0120-777-695

受付:11:00~20:00 (年中無休)

お気軽にご相談ください。

広い受付や完全個室の待合室など、落ち着いた雰囲気の院内です。
Twitter キャンセル情報 Twitter 目頭の世界

TWITTERで予約の空き状況を随時配信!

0120-777-695

受付:11:00~20:00 (年中無休)

お気軽にご相談ください。

新宿の医療レーザー脱毛ならドクター松井クリニック

Copyright © MATSUI CLINIC.All Rights Reserved.
ページのトップへ戻る