新宿の医療レーザー脱毛ならドクター松井クリニック

受付:11:00~20:00 (年中無休)

0120-777-695

無料カウンセリング予約 お問い合わせ

誠実さ

初めての方はこちらを読んでみて下さい
今日は遠方からの患者様が多く来てくれたのですが、口コミの方、ネットで情報を教えてもらった方などなど様々でした。 ありがとうございます。
「紹介してもらったから来た」的なことを言ってもらえると嬉しいですね。
それは以前に受けた人たちが満足してくれているってことだから。
社交辞令なんかじゃなくてほんとに嬉しい。
今日のそんな方々の中に、「知り合いに、いろいろな科の医師や病院に詳しい人がいてその人に教えてもらった」という人がいて驚きました。
詳しいことはわからないけれど、そんな風に認めてもらえるなんてこれまた嬉しいですね!
僕ができること、なんて限られたことです。
でも、それらについては努力に時間を費やし精度を高めてきたつもりです。
二重まぶた手術だけでなく、脂肪吸引や豊胸にしても。
特に二重手術に関してはこうやって多くの紹介を受けたり・・・というのは努力が認められたか!?なんて勝手に思ったりしてます。 (勝手すぎる?)
紹介、というのは大変なことです。
紹介者が喜んでくれて、その上ですすめたということ…
そういった紹介者の方の顔に泥を塗るような真似はできない。
それはプレッシャーです。大きなプレッシャー。
でも 新たな喜びに繋がるよう頑張ろうと思う。
今まで誰かを紹介してくれた方々やこれから紹介しようと思っている方々へ
まじめにきちんとした手術を絶対に提供します。
当たり前ですね。
当たり前だから僕はやります。
安心して人にすすめられる医師、そう言われるように。
適当な手術をする場は以外に多い。
そんな人々と一緒にされないためにも
そう宣言します。
甘い宣伝文句だけは得意です☆←では紹介などしてもらえないはずだから
そう信じて。
PS 口だけの人も↑みたいな文書くよなあ....でも真剣さで勝負。
さらにPS 100回記念の記事の拍手が50超えた!ありがとうございます!

0120-777-695

受付:11:00~20:00 (年中無休)

お気軽にご相談ください。

広い受付や完全個室の待合室など、落ち着いた雰囲気の院内です。
Twitter キャンセル情報 Twitter 目頭の世界

TWITTERで予約の空き状況を随時配信!

0120-777-695

受付:11:00~20:00 (年中無休)

お気軽にご相談ください。

新宿の医療レーザー脱毛ならドクター松井クリニック

Copyright © MATSUI CLINIC.All Rights Reserved.
ページのトップへ戻る