新宿の医療レーザー脱毛ならドクター松井クリニック

受付:11:00~20:00 (年中無休)

0120-777-695

無料カウンセリング予約 お問い合わせ

質問のやりとり

質問・相談は drmatsui@hotmail.co.jp までお送りください。
初めての方はこちらをクリックして読んでみて下さい
カウンセリングについて書いてきましたが
あと重要なのは
患者サイドからの質問、でしょうか。
聞けることは聞いておいたほうがいいです。
知っておくべきポイントとしては
術後に注意すべき点、だと思います。
このブログでもいろいろまとめていますので
読んでみてください。
術後の注意についてはこちらから
術後こんなことをするけどどうなのか
これはいつからしていいか

この点ははっきり聞いておく必要があります。
余談ですが
糸や針のメーカーは?
だとかというのは聞いてもあんまり意味ないと思います。
あと、使っている手術器具(糸をきるはさみだとか、針をつかうための機材だとか)
になると、はっきりメーカー名までわからないのもあります(笑)
そういった点よりは
やはり実際にかかわってくる部分。
とくに術後の注意、ということはしっかり守る必要があるので
大半は説明しますが
さらに気になる部分はたずねてください。
で、このブログの中では何度も繰り返しになりますが
質問は事前にメモしておくのが良いです。
気になることを聞き忘れないようにするため。
カウンセリングに行く、と決めた頃から
質問を思いついたら時々さっとメモしておくのが良いです。
そのほかに、カウンセリングでこちらの説明の際に
わかりにくいことがあればそのつどたずねてくれれば、と思います。
基本的にはわからなくて当たり前なので
(ネットに書いてあることはあまりあてにならないし)
聞いてもらったほうが早いです!
ブログに書いてある、「腫れない」ためのいろいろな工夫についても
たずねてもらってもいいですよ!
こだわりが細かくて
聞いてて嫌にならなければですが...(笑)

0120-777-695

受付:11:00~20:00 (年中無休)

お気軽にご相談ください。

広い受付や完全個室の待合室など、落ち着いた雰囲気の院内です。
Twitter キャンセル情報 Twitter 目頭の世界

TWITTERで予約の空き状況を随時配信!

0120-777-695

受付:11:00~20:00 (年中無休)

お気軽にご相談ください。

新宿の医療レーザー脱毛ならドクター松井クリニック

Copyright © MATSUI CLINIC.All Rights Reserved.
ページのトップへ戻る