新宿の医療レーザー脱毛ならドクター松井クリニック

受付:11:00~20:00 (年中無休)

0120-777-695

無料カウンセリング予約 お問い合わせ

震災

11日最初の地震が起きたときには
新しいクリニックになる場所にいました。
ゆれはありましたが
まだ物もなにもない状態なので、落下・破損なども無かったです。
無くなった方々へ心からのご冥福をお祈り申し上げます。
そして被災地の方々ひとりでも多くの無事と一日もはやい復興を願います。
質問・相談は drmatsui@hotmail.co.jp までお送りください。
初めての方はこちらをクリックして読んでみて下さい
今日からブログを再開していこうと思います。
皆ができる支援を協力して行っていく他に
日常をがんばって笑顔で暮らしていくことも大事だ、と指摘している方の意見をみて
全くその通りだ、と思いました。
皆それぞれできることを頑張っていきましょう!
僕も支援で自分にできることをさぐりつつ
このブログでは、きちんとした情報を提供しつづけることを約束します。
今回の一連の流れの中で
”情報の大切さ”を痛感させられました。
嘘の情報に踊らされたり、パニックになることは非常にもったいない。
二重まぶた手術は命にかかわりはしないものかもしれないけれど
変な誇大広告や、不必要な手術を勧誘するカウンセリング、根拠の無い不安定な方法
etc
に踊らされることがないにこしたことがないのは一緒です。
当然情報は自分で見極めていかなくてはいけないにしても
少しでも多くの人に正しい情報を届ける源は絶対必要。
そうした場であり続けよう、と改めて思ったことを書いた、ちょうど200回目の記事でした。
PS
拍手コメントへの返事です。
>まいさん
安心してもらえる場になるようがんばりますね!
>きなこさん
あまり変わらないとは思いますが
まだ確定していません。
>みぃさん
気軽に来れる場にしたいです!
詳細いろいろ知りたい場合、一度メールしてくださいね。
がんばろう日本!


被災地の方々の安全および一日でもはやい復興を
心から祈ります。
自分たちにできることを
しっかりと行っていこうと思います。
3・11に最初の大きな地震があったときには
新しいクリニックになる場所にいました。
まだ何も物がないので
落ちて壊れたりだとか倒れたりはなかったのですが
(資材の一部が倒れた)
エレベーターがとまってしまったり
いろいろ不具合があって大変ではありました。

0120-777-695

受付:11:00~20:00 (年中無休)

お気軽にご相談ください。

広い受付や完全個室の待合室など、落ち着いた雰囲気の院内です。
Twitter キャンセル情報 Twitter 目頭の世界

TWITTERで予約の空き状況を随時配信!

0120-777-695

受付:11:00~20:00 (年中無休)

お気軽にご相談ください。

新宿の医療レーザー脱毛ならドクター松井クリニック

Copyright © MATSUI CLINIC.All Rights Reserved.
ページのトップへ戻る