新宿の医療レーザー脱毛ならドクター松井クリニック

受付:11:00~20:00 (年中無休)

0120-777-695

無料カウンセリング予約 お問い合わせ

ラインを微妙に広げる

初めてこのブログを読む方はこちらをクリックして読んでみて下さい・このブログのナビゲーションです。
質問・相談は drmatsui@hotmail.co.jp までお送りください
ラインをどういう風にしていくか?
当たり前ですがいろいろな考え方があります。
最近のブログで写真を紹介しており
だんだんと枚数が増えてきました。
たくさんの目が見れると参考になる、という声をいっぱいいただき
こちらもやりがいがあります。
どんなラインがいいか?というときに見ながら考えることができる感じでしょうか。
更に増やしていくので見応えは出てくるでしょうね。
実際モニター写真はどんどん蓄積しているので
継続して掲載していきますね。
順番に載せているので
自分はまだかな?という方、もうしばらくお待ちくださいね!
ブログの更新を楽しみにしてくれている人が増え、本当に嬉しいです。
ぜひメールで、ブログの感想をお寄せください。
あとは手術を受けた方は感想文、体験談も待っていますね。
ということで今回のお写真です。
手術前です。
術前1
多少目の左右での大きさが違うのでその部分を考慮してデザインし
埋没法を両方の目に施行しました。
手術終了直後です。
術後1
すこし腫れはありますが、目立つものではないですね。
腫れが少なかったとしても
やはり時間がたつと変化していきます。
徐々にさらに滑らかになっていく、そんな感じです。
また、直後に多少の腫れがあったとしても
どんどん落ち着いていきます。
いわゆる「腫れる手術」とはそのあたりが大きく異なる、といったところでしょうか。
モニターは随時募集します。
モニターについて知りたい方はこちらをクリックして読んでみて下さい
PS
拍手コメントへの返事です。
> -さん
携帯でホームページを見ることができるよう
現在作成中です。
お待ちくださいね。

0120-777-695

受付:11:00~20:00 (年中無休)

お気軽にご相談ください。

広い受付や完全個室の待合室など、落ち着いた雰囲気の院内です。
Twitter キャンセル情報 Twitter 目頭の世界

TWITTERで予約の空き状況を随時配信!

0120-777-695

受付:11:00~20:00 (年中無休)

お気軽にご相談ください。

新宿の医療レーザー脱毛ならドクター松井クリニック

Copyright © MATSUI CLINIC.All Rights Reserved.
ページのトップへ戻る