新宿の医療レーザー脱毛ならドクター松井クリニック

受付:11:00~20:00 (年中無休)

0120-777-695

無料カウンセリング予約 お問い合わせ

ラインをそろえる、整える。

初めてこのブログを読む方はこちらをクリックして読んでみて下さい・このブログのナビゲーションです。
質問・相談は drmatsui@hotmail.co.jp までお送りください
整形、とはよくいったもので
やはり基本は変形ではない、と僕は考えています。
その人の目を生かして
「整」えていく。
自然で美しいラインはそういった出発点から生まれるものです。
ただ、ある程度
変形、に近いことを望む人もいます。
どこまでを自分が望むか
長期的な視野できちんと考えたうえで手術を行う必要があります。
考えたうえでの行動であれば
失敗はしない、と僕は思います。
逆に考えなし、では賭けになってしまうので注意です!!
そんなこんなで今日は「整」えるような手術を行ったお写真を掲載します。
ではまず術前を見てみましょう。
手術前
左右の差、というのが見てわかると思います。
この差を合わせていきながら
もう少し目頭側の幅を持たせる、末広型でありながらも丸みを帯びるようなラインを計画しました。
手術直後のお写真を見てみましょう。
直後
差をなるべく揃え
なおかつ微妙に目頭側が広がったことがお分かりいただけると思います。
やや左の方が腫れが多いかな?
大きな腫れではないですけれどね。
最後は1週間目です。
一週間
最後の写真だけさらにアップになってしまって、上2枚より目が大きく見えてますね
インチキのつもりではないので許してください笑
美しいラインが出ているのが見て取れます。
どうやったらよりラインが美しくなるか?という探究と
直後からでも自然に見えやすいか?というのは
実は強くリンクしています。
僕はそこを追い求める旅を続けている、と言えるのかもしれません。

0120-777-695

受付:11:00~20:00 (年中無休)

お気軽にご相談ください。

広い受付や完全個室の待合室など、落ち着いた雰囲気の院内です。
Twitter キャンセル情報 Twitter 目頭の世界

TWITTERで予約の空き状況を随時配信!

0120-777-695

受付:11:00~20:00 (年中無休)

お気軽にご相談ください。

新宿の医療レーザー脱毛ならドクター松井クリニック

Copyright © MATSUI CLINIC.All Rights Reserved.
ページのトップへ戻る