新宿の医療レーザー脱毛ならドクター松井クリニック

受付:11:00~20:00 (年中無休)

0120-777-695

無料カウンセリング予約 お問い合わせ

はっきりしないラインを固定し、目を映えさせる

初めてこのブログを読む方はこちらをクリックして読んでみて下さい・このブログのナビゲーションです。
最近の記事はお写真が多いですが、過去記事は腫れ・痛みを減らすためのテクニック解説などのお話しが主です。
興味ある方は是非読んでみて下さい。
質問・相談は drmatsui@hotmail.co.jp までお送りください
二重のラインがはっきりしない・薄い・くいこみが弱い
そうするとやはり目もぼんやりしてしまいます。
しっかりした線を生み出していく手術により
目の印象を変えていく、というのが今回のお写真のパターンです。
まずは手術前です。
手術前
薄いラインがなんとなく何本か見えます。
ラインをはっきりさせることにより、目の印象もはっきりさせていきましょう。
埋没法手術直後のお写真を見てみましょう。
直後
ちょっとぼんやりした印象だった目がぱっちりに見えます。
直後とはいえ微妙な腫れのみで、良い感じに自然ではないでしょうか。
最後は1週間のお写真。
一週間
直後のお写真ではなんとなくむくんでいた感じも落ち着き
アイメイクでさらに目が大きくはっきりしていますね。
すごく広いラインでなくとも、こういった風に目の印象を変えていくことが十分可能だ、というのがわかるお写真ですね。

新宿の医療レーザー脱毛ならドクター松井クリニック

Copyright © MATSUI CLINIC.All Rights Reserved.
ページのトップへ戻る