新宿の医療レーザー脱毛ならドクター松井クリニック

受付:11:00~20:00 (年中無休)

0120-777-695

無料カウンセリング予約 お問い合わせ

綺麗な平行型を埋没法で実現したい。

初めてこのブログを読む方はこちらをクリックして読んでみて下さい・このブログのナビゲーションです。
最近の記事はお写真が多いですが、過去記事は腫れ・痛みを減らすためのテクニック解説などのお話しが主です。
興味ある方は是非読んでみて下さい。
質問・相談は drmatsui@hotmail.co.jp までお送りください
今回のラインは非常に人気の高い
ぱっちりして見える平行型ラインです。
まずは手術前。
手術前
平行型希望なのですが、左側に見られるクセのラインは目頭側が狭いです。
右はクセがはっきりしない。
すっぴんだとけっこう左右差がある感じなので、左右ともに平行型のラインを生み出すべくデザインを施しました。
では埋没法手術直後のお写真です。
直後
そんなに大きな腫れは無いですね。
ほとんど問題はないですが、細かく見ていくと・・
むくんだ感じでラインの上がややいびつだったり
右目は開きがやや悪くなっていたり(糸をつけてすぐなので目が開きにくくなっている)
という点でやはり腫れてみえます。
ただ、ここからどんどん落ち着いていきます。腫れの少ない手術は落ち着きが速い。
この日の夜に見ても、もっと落ち着いています。
(腫れる手術は落ち着きが遅い!)
では落ち着いた状態、1週間目のお写真です。比べて見てみましょう。
一週間
ディファインを入れているのもありますが、1つ前の写真に比べ、目がパッチリして見えます。
ラインの上の輪郭がきれいになったから、というのもあるし
目がしっかり開けるようになったから、というのもあります。
いい感じの平行型ラインですね!
こういったラインが可能かどうか、というのを見ていくには
カウンセリング時のシミュレートが欠かせない。
シミュレートして自分の目にはどんなものが合うか?をしっかり見ていきましょう!!
PS
拍手コメントへの返事です。
>みなママさん
「40代の埋没」、どんな効果があるか、どんなラインが可能か
しっかり診察していきましょう。
お待ちしていますね。

0120-777-695

受付:11:00~20:00 (年中無休)

お気軽にご相談ください。

広い受付や完全個室の待合室など、落ち着いた雰囲気の院内です。
Twitter キャンセル情報 Twitter 目頭の世界

TWITTERで予約の空き状況を随時配信!

0120-777-695

受付:11:00~20:00 (年中無休)

お気軽にご相談ください。

新宿の医療レーザー脱毛ならドクター松井クリニック

Copyright © MATSUI CLINIC.All Rights Reserved.
ページのトップへ戻る