新宿の医療レーザー脱毛ならドクター松井クリニック

受付:11:00~20:00 (年中無休)

0120-777-695

無料カウンセリング予約 お問い合わせ

右目に揃える。

初めてこのブログを読む方はこちらをクリックして読んでみて下さい・このブログのナビゲーションです。
最近の記事はお写真が多いですが、過去記事は腫れ・痛みを減らすためのテクニック解説などのお話しが主です。
興味ある方は是非読んでみて下さい。
質問・相談などなどは drmatsui@hotmail.co.jp までお送りください
今回は片目の施術
左目に埋没法を行い
右に揃えていく、という例です。
まずは手術前から。
手術前
右目もラインがありますが
あまりはっきりしない。
左目と同じような感じに揃えていきましょう。
埋没法を行った直後の目です。
直後
きもち腫れていますね。
極端ではないですが、やはり片方が違うとやや腫れがわかります。
ただ、どんどん落ち着いていくので様子を見ていきましょう。
ということで1週間目です。
一週間
細かいところまでいえば
まだ左の方が少し広いかな?どうかな?というところ。
微妙な部分ではより落ち着き、さらに左右似てきますが
今の段階でも目立つことはないでしょう。
片目の施術はそういった逆に左右差が出る、というのが弱点ではあります。
細かいところまで考えると
3~4週まで自分では気になる、というのはあるかもしれません。
ただ、そこまでの期間明らかに目立つ、という例は多くないでしょう。
メイク等でうまく隠しつつ
勇気をもって目と付き合っていけば、大丈夫だと思います。

新宿の医療レーザー脱毛ならドクター松井クリニック

Copyright © MATSUI CLINIC.All Rights Reserved.
ページのトップへ戻る