新宿の医療レーザー脱毛ならドクター松井クリニック

受付:11:00~20:00 (年中無休)

0120-777-695

無料カウンセリング予約 お問い合わせ

「いつもの」目を、埋没法で手に入れる。

普段メイクをしているときにはラインがある。
いろいろなパターンがあります。
つけまつげをつけると出る人。
アイプチやメザイクを使っている人。アイテープもありますね。
しばらくつけておくと一日もつ、なんて人もいます。
そういったラインを埋没法によって
しっかりとした形で手に入れる。
いろいろな手間が省けるし、目を閉じたときも自然だったり。
今回はそういった例、と言えます。
手術前のお写真、見ていきましょう。
手術前
薄いクセは左に見受けられます。
この辺りが普段メイクで作っているラインなのかな?という感じ。
ただ、はっきりしないです。
右はほとんどわからない。
埋没法でしっかりとしたラインを生み出していきましょう。
手術直後です。
直後
上下のお写真と比較するとわかりますが
コンタクトがはいっていない、ということを差し引いても黒目が小さいです。
これは糸がついたことによって、目の開きが一時的に弱まっているせい。
目が重くて、開きが小さくなっているので、ちょっと腫れを感じやすくなっています。
腫れ、という意味では多くなくとも、この下垂によって初期はどうも変に感じるわけです。
でも、どんどん開きは戻ってくるので、様子を見ていきましょう。
ということで最後は1週間目です。
一ヶ月
落ち着きましたね。
目の開きも戻った上にメイクも加わり、目がきれいに映えています。
ひとつ前のお写真と比較すると
そんなに極端に目の開きも悪くなっているわけではないのですが
少しの開きの弱さがけっこう差を生んでいる訳ですね。
この辺は2~3日で変わるのでまずは辛抱です。
2日ほどして、メイクをすれば腫れはわかりにくいのではないかなと思います。
いい感じに目を映えさせる美しいライン。
非常に良い効果を生んでいるのではないでしょうか。

0120-777-695

受付:11:00~20:00 (年中無休)

お気軽にご相談ください。

広い受付や完全個室の待合室など、落ち着いた雰囲気の院内です。
Twitter キャンセル情報 Twitter 目頭の世界

TWITTERで予約の空き状況を随時配信!

0120-777-695

受付:11:00~20:00 (年中無休)

お気軽にご相談ください。

新宿の医療レーザー脱毛ならドクター松井クリニック

Copyright © MATSUI CLINIC.All Rights Reserved.
ページのトップへ戻る