新宿の医療レーザー脱毛ならドクター松井クリニック

受付:11:00~20:00 (年中無休)

0120-777-695

無料カウンセリング予約 お問い合わせ

蒙古ヒダの変化。

ドクター松井クリニック 院長の松井です。
現在のモニター施術価格等についてはこちらをクリックして読んで下さい。
初めてこのブログを読む方はこちらをクリックして読んでみて下さい・このブログのナビゲーションです。
最近の記事は施術例のお写真が多いですが、過去記事は腫れ・痛みを減らすためのテクニック解説などのお話しが主です。
興味ある方は是非読んでみて下さい。
今回の目頭切開のお写真
蒙古ヒダが無くなる変化がわかりやすいかなと。
まずは手術前から。
手術前
蒙古ヒダ、と呼ばれる部分が見受けられます。
目頭、目の内側の方のポケットのようになっている部分。
その蒙古ヒダによって皮膚につっぱりができていて 
目頭側の目が一部隠れている、と。
白目および、もう少し内側、鼻側の赤い粘膜のような部分
そういった場所が隠れているわけです。
蒙古ヒダを軽減、もしくは無くし
そういった隠れた部分が出てくるのが目頭切開の効果です。
目頭切開後1か月のお写真で見てみましょう。
一ケ月
目頭部分の形が変わっているのがわかりますか?
隠された部分が出てきて
赤い粘膜の部分 (涙丘、と呼ばれます)がよく見えるようになっています。
しっかりとした変化を遂げており、わかりやすい例ではないでしょうか。
傷はまだわかる部分がありますが
そこはメイクで隠しつつしばらく時間を待っていきましょう。
どこまで変化させるかは後は好み次第です。
なるべく涙丘の部分がはっきり出るくらい大きく変化させたい人もいれば
少しだけ、という希望の人もいるでしょうし
あとはちょっとの施術だけで大きく変わったように見えてしまう人もしるし
がんばっても目頭切開での変化というものがあまり感じにくい=変化が乏しいというパターンもあり得ます。
目によっても違うし、希望によってもいろいろ異なるわけです。
カウンセリングではそういった部分を把握していく必要があるわけです。

0120-777-695

受付:11:00~20:00 (年中無休)

お気軽にご相談ください。

広い受付や完全個室の待合室など、落ち着いた雰囲気の院内です。
Twitter キャンセル情報 Twitter 目頭の世界

TWITTERで予約の空き状況を随時配信!

0120-777-695

受付:11:00~20:00 (年中無休)

お気軽にご相談ください。

新宿の医療レーザー脱毛ならドクター松井クリニック

Copyright © MATSUI CLINIC.All Rights Reserved.
ページのトップへ戻る