新宿の医療レーザー脱毛ならドクター松井クリニック

受付:11:00~20:00 (年中無休)

0120-777-695

無料カウンセリング予約 お問い合わせ

蒙古ヒダの無い目を目指す

ドクター松井クリニック 松井です。
今回は目頭切開のお写真を掲載していきます。
本日も目頭切開の手術がありました。 
昨日から診療を行っていますが今日が2015年最初の目頭切開手術でした。
今年も様々な人の様々な目に対して目頭切開頑張っていこうと思います。
ブログも目頭切開の手術写真の比重がけっこう多いですしね。
モニターも募集しているので興味ある方はチェックしてみてください。
現在のモニター施術価格等についてはこちらをクリックして読んで下さい
目頭切開をすると蒙古ヒダのつっぱりを軽減させる・・・
そうやっていうけれどヒダが無い目に変化するってどんな感じなの?
という質問があったので
わかりやすい例のお写真を見ていきましょう。
上が手術前、下が手術後1ケ月目です。
手術
一ケ月
隠れていた部分がはっきりと出てきました。
良く見るとまだ傷がわかる部分もありますが
時間の経過と共に更に落ち着いていきます。
ヒダの無い目になっているのがわかりますか?
蒙古ヒダ
この図の緑の矢印で示している部分が蒙古ヒダです。
目頭切開手術は目頭部分を調整することで
ヒダをなくし、上の図で言うと赤で書いてある、ヒダによる皮膚の突っ張りで隠れている部分を見えるようにしていきます。
どのくらい出すか、という調節はもちろん可能です。
今回の症例写真では、手術によって隠れた部分はずいぶん見えるようになりました。
1枚目と2枚目を比べて良く見てみてください。
目頭部分、よく見ると結構変化がありますよね。
蒙古ヒダは東洋系の人に多く見られるもの。
だから、外人っぽい目になりたい人はヒダをの影響をなるべくなくす感じで
目頭切開をしっかりめに行うのが良いです。
大きな変化を求めず、少しだけ行う、という人もいるし
そこはしっかり考えながら行きます。
蒙古ヒダが気になるんだよー、いらないんだよー
そんな風に思う人にとっては
凄く力になる手術ですね。

0120-777-695

受付:11:00~20:00 (年中無休)

お気軽にご相談ください。

広い受付や完全個室の待合室など、落ち着いた雰囲気の院内です。
Twitter キャンセル情報 Twitter 目頭の世界

TWITTERで予約の空き状況を随時配信!

0120-777-695

受付:11:00~20:00 (年中無休)

お気軽にご相談ください。

新宿の医療レーザー脱毛ならドクター松井クリニック

Copyright © MATSUI CLINIC.All Rights Reserved.
ページのトップへ戻る