新宿の医療レーザー脱毛ならドクター松井クリニック

受付:11:00~20:00 (年中無休)

0120-777-695

無料カウンセリング予約 お問い合わせ

クセづかないクセを、いいラインに生まれ変わらせる。

ドクター松井クリニック 院長の松井です。
現在のモニター施術価格等についてはこちらをクリックして読んで下さい。
目頭切開、埋没法、切開法 お写真モニター随時募集しています。
ご興味ある方はチェックしてみてください。
初めてこのブログを読む方はこちらをクリックして読んでみて下さい・このブログのナビゲーションです。
最近の記事は施術例のお写真が多いですが、過去記事は腫れ・痛みを減らすためのテクニック解説などのお話しが主です。
興味ある方は是非読んでみて下さい。
テープやファイバーetc
今はいろいろな二重グッズがあります。
使用しているうちにクセづいて
二重になってしまう、という人もいるのですが
なかなかクセづかない、という方が多いのが現実。
そういったクセが残りにくい人
うっすらとしかない人
埋没法できっちりとした二重に、という手があります。
今回のお写真で見ていきましょう。
まずは手術前。
手術前
うっすらクセがありますが・・
右のクセは左よりも狭いです。
なによりはっきりしないので、どうか、というところ。
埋没法ではっきりしたラインに生まれ変わらせ、左右も整えていきましょう。
埋没法直後です。
直後
まだ少しいびつかな、だとか
ちょっと目が重くなっている感じがある、だとか
探せば弱点はあるのでしょうけれども
こんな感じで腫れは少ないです。
最後は1週間目です。
一週間
さっきのお写真で腫れが少ない、といっていても
やはり1週間後の方が滑らかです。
腫れのある時期はメイクをうまく施すことによってうまくクリアしていくのが良いですね。
しっかりとしたラインに生まれ変わり
メイクも加わって、非常にいい感じですね。
弱いクセ、に悩む人には
いい方法なのではないかな、と思います。
興味ある方はご相談ください。

0120-777-695

受付:11:00~20:00 (年中無休)

お気軽にご相談ください。

広い受付や完全個室の待合室など、落ち着いた雰囲気の院内です。
Twitter キャンセル情報 Twitter 目頭の世界

TWITTERで予約の空き状況を随時配信!

0120-777-695

受付:11:00~20:00 (年中無休)

お気軽にご相談ください。

新宿の医療レーザー脱毛ならドクター松井クリニック

Copyright © MATSUI CLINIC.All Rights Reserved.
ページのトップへ戻る