新宿の医療レーザー脱毛ならドクター松井クリニック

受付:11:00~20:00 (年中無休)

0120-777-695

無料カウンセリング予約 お問い合わせ

自然さをプラス、ラインをより美しく自然なものに

ドクター松井クリニック院長の松井です。
現在のモニター施術価格等についてはこちらをクリックして読んで下さい。
埋没法、切開法 目頭切開、お写真モニター随時募集しています。
ご興味ある方はチェックしてみてください。
初めてこのブログを読む方はこちらをクリックして読んでみて下さい・このブログのナビゲーションです。
最近の記事はお写真が多いですが、過去記事は腫れ・痛みを減らすためのテクニック解説などのお話しがメインです。
興味ある方は是非読んでみて下さい。
質問・相談などなどは drmatsui@hotmail.co.jp までお送りください。
今回は埋没法のお写真です。
クセづいている部分もあるのだけれども
部分的で、むしろよれた感じだったり
ぶれたようなラインだったり、なんていう人はけっこういると思います。
そういったラインを整えることで
素直に伸びるような、自然さを出してあげたい。
埋没法をうまく用いることで実現していきましょう。
まずは手術前です。
手術前
普段は二重ラインを作っているけれど
一部はくせがついて広くなって、でも一部はあまり広がらず・・
とくに右目でわかりやすく表れています。
左もすこしそういった傾向がありますね。
右の広い部分から、きれいに伸びるラインを目指して
整えてあげるようなデザインを考えます。
左もそこにあわせていって
左右両方に埋没法を行います。
手術終了直後です。
直後
腫れは目立ったものは全然ないですが
少し目が重くなっている、というのが見受けられます。
埋没法を施行して糸が入ることで
すこしだけ眼瞼下垂の状態になっているのです。
でも程度も軽く、このくらいであればすぐ落ち着いてきます。
最後は1週間目です。
一週間
術前、最初のお写真に比べると
むしろ二重ラインが滑らかで、より自然に感じるのではないでしょうか。
非常に美しく落ち着きました。
アイプチを外した時のクセが
どうしてもよれてしまう、などという場合には
こういった調節を行うような埋没法は有効です。
腫れも少なく、ちょっとの期間で落ち着いてしまえば
普段のアイプチや化粧で作っていた姿と変わりなく
スムーズにさらに自然に移行していける。
わかりやすく、とてもいい例なのではないでしょうか。
整えるためにアイプチやメザイクが手放せない・・
そんな悩みは多いはず。
困っている方には、大きく力になれるのではないか、と考えます!

0120-777-695

受付:11:00~20:00 (年中無休)

お気軽にご相談ください。

広い受付や完全個室の待合室など、落ち着いた雰囲気の院内です。
Twitter キャンセル情報 Twitter 目頭の世界

TWITTERで予約の空き状況を随時配信!

0120-777-695

受付:11:00~20:00 (年中無休)

お気軽にご相談ください。

新宿の医療レーザー脱毛ならドクター松井クリニック

Copyright © MATSUI CLINIC.All Rights Reserved.
ページのトップへ戻る