新宿の医療レーザー脱毛ならドクター松井クリニック

受付:11:00~20:00 (年中無休)

0120-777-695

無料カウンセリング予約 お問い合わせ

前回の続き・・目頭切開手術の経過 直後etc

ドクター松井クリニック院長の松井です。
現在のモニター施術価格等についてはこちらをクリックして読んで下さい。
埋没法、切開法 目頭切開、お写真モニター随時募集しています。
ご興味ある方はチェックしてみてください。
初めてこのブログを読む方はこちらをクリックして読んでみて下さい・このブログのナビゲーションです。
最近の記事はお写真が多いですが、過去記事は腫れ・痛みを減らすためのテクニック解説などのお話しがメインです。
興味ある方は是非読んでみて下さい。
質問・相談などなどは drmatsui@hotmail.co.jp までお送りください。
前回の続きです。
目頭切開手術の症例ですが
変化が参考になりやすいかな?と感じたので
時系列を追う形で経過を何枚か掲載します。
前回は手術前、1か月目のお写真を載せましたが
今回はそれに加えて、手術が終わってすぐの時点と抜糸をした際のお写真も見ていきましょう。
順番に並べてみます。
手術前
手術 前
手術直後
直後
抜糸時(6日目)
抜糸時
1か月目
一ヵ月
どうでしょうか?
縫っている糸がインパクトあって
びっくりしてしまうかもしれませんが
糸も取り去られ、だんだん傷も治っていって・・
さらに手術跡がきれいになっていくのが非常に楽しみです。
蒙古ヒダに引っ張られ、くいこむ感じの二重ラインのから
ヒダが無くなってのラインに生まれ変わり
大人っぽく落ち着きつつもしっかりしたメイク
こういったものが映えやすくなっているわけです。
Z法、と呼ばれる方法を根底にして
皮膚の切除などを状態に応じて加えつつ整える。
僕がメインで目頭切開の際に使っている方法です。
色々な手術法があるのですが
目頭切開の程度の強弱のコントロールをつけやすい、という点が
僕が主に使う一番の理由です。
ほんの少し、というところからガッツリ変化までコントロールが可能です。
ちょっとした左右差は出てしまうものでしょうけれども
通常左右を合わせやすいのも理由です。

0120-777-695

受付:11:00~20:00 (年中無休)

お気軽にご相談ください。

広い受付や完全個室の待合室など、落ち着いた雰囲気の院内です。
Twitter キャンセル情報 Twitter 目頭の世界

TWITTERで予約の空き状況を随時配信!

0120-777-695

受付:11:00~20:00 (年中無休)

お気軽にご相談ください。

新宿の医療レーザー脱毛ならドクター松井クリニック

Copyright © MATSUI CLINIC.All Rights Reserved.
ページのトップへ戻る