新宿の医療レーザー脱毛ならドクター松井クリニック

受付:11:00~20:00 (年中無休)

0120-777-695

無料カウンセリング予約 お問い合わせ

はっきりしないいくつかのラインをしっかりしたものに固定!

ドクター松井クリニック 松井です。
今回は埋没法の症例です。
はっきりしないラインがいくつもあって
普段はメザイクかなにかでラインをだいたい同じ場所にしている
でもいつも面倒だし、定まらない時も多い・・・
そういった悩みの人もけっこういらっしゃいます。
ブレをなくし、はっきりしたラインを獲得するために
埋没法が有効なケースは多いです。
ただ、広いラインに負けてしまったりもあり得るので
状況にもよるのですが
少し工夫した糸の付け方、かけ方をすることで
維持されやすいラインになります。
今回はそんな例。。。
まずは手術前から。
手術前
けっこう広いところにくせがあって
どのくせもぼやけていてはっきりしない・・
あまり広いラインは好まない、ということで
考慮したうえで、しっかりしたラインを生み出していきましょう。
埋没法を両目に行いました。
手術直後です。
直後
なんとなくむくんだ感じが全体にありますが
大きな腫れは見受けられないです。
ちょっとラインが広く出ている、というぐらいです。
はっきりしたラインが生み出されたのは、この時点で明らかですね。
ぼやけたラインよりも非常にはっきりしています。
手術直後なので目がやや重くなっている、というような部分もありますが
徐々に落ち着いていくので様子を見ていきましょう。
ということで手術から1週間目です。
一週間
全体的に落ち着きました。
目がはっきりして、非常にいい感じですね。
クセづいたけどはっきりしたラインにならない人
くせがいくつもあって定まらない人
埋没法をうまく使ってあげて
綺麗なラインい生まれ変わらせていきましょう!
今回は自分の目と似ている、という感じで
参考になった人も多いんじゃないかな、と思います。

0120-777-695

受付:11:00~20:00 (年中無休)

お気軽にご相談ください。

広い受付や完全個室の待合室など、落ち着いた雰囲気の院内です。
Twitter キャンセル情報 Twitter 目頭の世界

TWITTERで予約の空き状況を随時配信!

0120-777-695

受付:11:00~20:00 (年中無休)

お気軽にご相談ください。

新宿の医療レーザー脱毛ならドクター松井クリニック

Copyright © MATSUI CLINIC.All Rights Reserved.
ページのトップへ戻る