新宿の医療レーザー脱毛ならドクター松井クリニック

受付:11:00~20:00 (年中無休)

0120-777-695

無料カウンセリング予約 お問い合わせ

さりげなく、でも確かな変化を一重の目にもたらす。

ドクター松井クリニック院長の松井です。
現在のモニター施術価格等についてはこちらをクリックして読んで下さい。
埋没法、切開法 目頭切開、お写真モニター随時募集しています。
ご興味ある方はチェックしてみてください。
初めてこのブログを読む方はこちらをクリックして読んでみて下さい・このブログのナビゲーションです。
最近の記事はお写真が多いですが、過去記事は腫れ・痛みを減らすためのテクニック解説などのお話しがメインです。
興味ある方は是非読んでみて下さい。
質問・相談などなどは drmatsui@hotmail.co.jp までお送りください。
今回は埋没法のお写真です。
一重の目、ラインを生み出してパッチリ目にしたい!
最もポピュラーな願い、かもしれません。
広くしても、狭いラインにしても効果的な変化を見せるし
満足度ももちろん高い、と言えます。
では手術前のお写真から見ていきましょう。
手術前
一重まぶたの目です。
細かく、細かく見ていくと左はややラインがあるかな?という感じで
ごく狭い奥二重の目、というのが正解なのかもしれません。
埋没法の力を借りて、左右に幅のあるラインを生み出していきましょう。
手術終了直後です。
直後
両目ともにラインが生み出されました。
現時点では手術直後、ということでやや目が重くなっていますが
(ちょっと眠たそうに見えるかな)
しっかりとしたラインが主張しているのもわかりますね。
最後は1週間目です。
一週間
最後は笑顔で(笑)
もう普通に二重の人、ですね。
ラインがもう自然、こなれた感じです!
非常にいいですね。
広いライン、というわけではないのですが
目を映えさせる良いライン。
派手ではなくともこういった変化にあこがれる人は多いと思います。
自然で美しいラインがこれからも生み出せ続けられるなら
本当によいなあ、と僕自身感じるお写真です。

0120-777-695

受付:11:00~20:00 (年中無休)

お気軽にご相談ください。

広い受付や完全個室の待合室など、落ち着いた雰囲気の院内です。
Twitter キャンセル情報 Twitter 目頭の世界

TWITTERで予約の空き状況を随時配信!

0120-777-695

受付:11:00~20:00 (年中無休)

お気軽にご相談ください。

新宿の医療レーザー脱毛ならドクター松井クリニック

Copyright © MATSUI CLINIC.All Rights Reserved.
ページのトップへ戻る