新宿の医療レーザー脱毛ならドクター松井クリニック

受付:11:00~20:00 (年中無休)

0120-777-695

無料カウンセリング予約 お問い合わせ

しっかりとしたラインを生み出し、目の印象を大きく、華やかなものに

こんにちは、松井です。
現在のモニター施術価格等についてはこちらをクリックして読んで下さい。
埋没法、切開法 目頭切開、お写真モニター随時募集しています。
ご興味ある方はチェックしてみてください。
初めてこのブログを読む方はこちらをクリックして読んでみて下さい・このブログのナビゲーションです。
最近の記事はお写真が多いですが、過去記事は腫れ・痛みを減らすためのテクニック解説などのお話しがメインです。
興味ある方は是非読んでみて下さい。
質問・相談などなどは drmatsui@hotmail.co.jp までお送りください。
今回は埋没法のお写真を。
普段はアイプチやテープなど何らかの方法で二重にしている。
でも取ると・・
消えてしまう、薄い線しかない、中途半端なクセは残るetc・・・
等といった人は多いです。
埋没法の力で良いラインに生まれ変わらせていきましょう。
まずは手術前です。
手術前
左は写真だとある程度しっかりした線に見えます。
でも実際にはやや薄いライン。
右ははっきりしないですね。
かなり薄いクセがある程度。
この両方の目にきっちりした二重ラインを生み出していきましょう。
埋没法を両目に行いました。
手術が終了してすぐ、のお写真を見ていきましょう。
直後
ある程度広めの二重幅でしっかりとした線を生み出すため
切らない眼瞼下垂と呼ばれる方法を応用した術式で糸をつけています。
1枚目のお写真と2枚目のお写真の左目を見比べてもらうと
ラインがよりしっかりとしたものに生まれ変わっているのが
はっきりとわかってもらえるのではないでしょうか。
右目に関しては言わずもがな。
ラインも目の開きもかなりしっかりとしました。
両目ともにはっきりしましたね。
直後にもかかわらずあまり目の重さも出ず
この時点ですでに非常に良い感じ。
最後は手術から1か月目です。
1週間
目の印象を華やかにした埋没法。
その効果が良く出ている好例だと思います。
広いラインが生み出せる、生み出せないは
正直目の形、目の周りの状態等々で変わってきます。
埋没法ができることはそのそれぞれの目の素質を
良い方向に引き出し生まれ変わらせるお手伝いです。
自分の目ではどんなことが出来る?という点を
カウンセリングを通して掴み取って
手術を受ける、受けないをしっかりと考えていきましょう。

0120-777-695

受付:11:00~20:00 (年中無休)

お気軽にご相談ください。

広い受付や完全個室の待合室など、落ち着いた雰囲気の院内です。
Twitter キャンセル情報 Twitter 目頭の世界

TWITTERで予約の空き状況を随時配信!

0120-777-695

受付:11:00~20:00 (年中無休)

お気軽にご相談ください。

新宿の医療レーザー脱毛ならドクター松井クリニック

Copyright © MATSUI CLINIC.All Rights Reserved.
ページのトップへ戻る