新宿の医療レーザー脱毛ならドクター松井クリニック

受付:11:00~20:00 (年中無休)

0120-777-695

無料カウンセリング予約 お問い合わせ

Iラインは、どこまで施術していただけるのでしょうか?

Iラインは、女性器周辺です。
粘膜面にはレーザーの照射は出来ませんが、皮膚との境目までは可能です。
当院では、施術前に患者様からご要望を詳しくお聞きしてから脱毛を始めています。
ご要望があれば、遠慮なくスタッフへお申し出下さい。
Iラインは、Vライン、Oラインと合わせてハイジニーナ脱毛と呼ばれており、レーザー脱毛の中でも人気部位となっています。
これらの部分は、夏の季節だけでなく、海外リゾート旅行やフィットネスクラブでエクササイズをする機会が増えたなど、1年を通じて人目につくようになっています。
自分が気づかないうちに人に見られていることも多いことから、ハイジニーナ(VIOライン)脱毛のニーズは高まっています。
脱毛をすると自分で処理する手間が省けて、自己処理による肌トラブルも落ち着くというメリットがありますが、特にIラインの脱毛を行うと、生理時の皮膚のかぶれやかゆみが改善されることがあります。
夏の季節は、Iライン付近の臭いも気になることが多いのですが、それも解消されます。
人には言いにくいこれらの悩みから解放されると、快適に過ごすことが出来ます。
当院では、ダイオードレーザーの中でも熱破壊式の「ライトシェア・デュエット」を採用しています。
蓄熱式と比べショット式で毛根を破壊できるため、確実に脱毛が出来る特徴があります。
術時の痛みも少なく、初めての方でも安心して脱毛が始められます。
>> Iライン脱毛はこちら

新宿の医療レーザー脱毛ならドクター松井クリニック

Copyright © MATSUI CLINIC.All Rights Reserved.
ページのトップへ戻る