新宿の医療レーザー脱毛ならドクター松井クリニック

受付:11:00~20:00 (年中無休)

0120-777-695

無料カウンセリング予約 お問い合わせ

Iラインの脱毛の痛みやヤケドが心配です。

Iラインは、元々皮膚の色が濃い部分で、毛も太く色が濃いため、レーザー光が反応しやすくなります。
そのため、他の部位に比べると痛みを強く感じますし、ヤケドのリスクもあります。
ですが、実際にヤケドをする可能性は非常に低く、ヒリヒリ感や皮膚に赤みが出るといった症状はすぐに治まります。
もし、ヤケドが起こった時は適切な治療をさせて頂きますのでご安心下さい。
Iライン脱毛は、回数が進むにつれて、生理時の肌のムレムレ感やかぶれなどの肌トラブルが改善されるので人気がある部位です。
この場所に常に肌トラブルを起こしていると、人前では我慢しなければならないのでストレスがたまります。
思い切って脱毛をすれば、このような悩みが一気に改善されるので、とても気持ちよく過ごせるようになります。
Iライン脱毛は、恥ずかしさや痛みを伴う施術ですが、すぐに慣れますし、やって良かったと満足される方が多い部位となっています。
>> Iライン脱毛はこちら
Iラインは、日焼けの心配はない部位なので、肌トラブルを起こす可能性も低くなります。
ただ他の場所と比べると痛みを強く感じることが多くなります。
痛みが耐えられない時、当院では麻酔クリームのご利用をおすすめしています。
レーザー脱毛を受ける1時間ほど前に脱毛部位に塗っておくだけで、施術時の痛みが和らぎます。
オプション料金となりますが、ご希望の方はお申し出下さい。
また施術前に脱毛部位の毛を短く剃っておくことで、脱毛効果がアップします。
自分で毛を処理する時は、電動シェーバーを使うと傷をつける心配も少ないのでおすすめです。

新宿の医療レーザー脱毛ならドクター松井クリニック

Copyright © MATSUI CLINIC.All Rights Reserved.
ページのトップへ戻る