新宿の医療レーザー脱毛ならドクター松井クリニック

受付:11:00~20:00 (年中無休)

0120-777-695

無料カウンセリング予約 お問い合わせ

宣言

質問・相談は drmatsui@hotmail.co.jp までお送りください。
初めての方はこちらをクリックして読んでみて下さい
今日も、ブログを読んできてくれた方が多かったです。
その中には友人の紹介だ、という方もいらっしゃいました。
嬉しいですね!
他にも「ブログを読んでいたので安心して受けに来れました!」と言っていただいたり
書き続けた甲斐があった!とひとり喜んでおりました。
受けた方々は、ブログにいつも書いているような痛みの少なさも実感してもらえたのではないでしょうか。
クリスマスイブも終わり
もうすぐ大晦日。
手術を受ける人数もふだんと比べると非常に多いです。
もしも僕にとってその日10人目の手術だったとしても
その人にとっては一生で初の大きな出来事。
ひとりひとりに対して気持ちを改めながらがんばっていこうと思います。
通算でどのくらいの回数の手術をしたのか
正確な数はわからないですが
かなりの人数とかかわってきたわけです。
ものすごく喜んでくれた人もいれば、満足していただけなかった人もいる。
これだけの数を行ってきても
目はそれぞれ違うし、体質も違うので
手術は本当にあなどれないです。
何も考えず機械的にやってしまえば
苦労もなにもないのでしょうけど
僕はそうはなれないし、なりたくもないので。
年末がんばります。
(年末に限らず、その人その人に集中します!!)

宣言すると守らないわけにいかないですからね!
PS
昨日、一昨日の経過写真シリーズは非常に反響が高かったです!
また写真シリーズはやろうと思います。
拍手コメントへの返事です。
>翠さん
特別問題がなければ、手術の日以降に来院はなしで大丈夫です。
>0227さん
メール送りました!
いらして下さいね。
>咲さん
昨日の写真の方は2点どめ法で行っていますよ。

0120-777-695

受付:11:00~20:00 (年中無休)

お気軽にご相談ください。

広い受付や完全個室の待合室など、落ち着いた雰囲気の院内です。
Twitter キャンセル情報 Twitter 目頭の世界

TWITTERで予約の空き状況を随時配信!

0120-777-695

受付:11:00~20:00 (年中無休)

お気軽にご相談ください。

新宿の医療レーザー脱毛ならドクター松井クリニック

Copyright © MATSUI CLINIC.All Rights Reserved.
ページのトップへ戻る