新宿の医療レーザー脱毛ならドクター松井クリニック

受付:11:00~20:00 (年中無休)

0120-777-695

無料カウンセリング予約 お問い合わせ

微細な変化を埋没法+目頭切開で行う。

質問・相談などなどは drmatsui@hotmail.co.jp までお送りください
今回は目頭切開+埋没法です。
目頭切開はしていますが、大きな変化ではない症例です。
ではさっそくお写真を見てみましょう。
まずは手術前です。
手術前
目頭切開も含めての希望です。
ただ、この写真をみてみると、蒙古ヒダがあまりなく、目頭の変化としては大きくは出ないです。
目頭切開をする、しないは分かれるところですが
少しでも、というところで目頭切開を決定しました。
埋没法+目頭切開の手術直後です。
直後
目頭切開も同時に行ったのでやや腫れが多いですね。
ガチャピン状態のようなすごい腫れは無いですが
微妙な腫れは1~2週前後でひくかな、というところ。
抜糸直後のお写真です。(4日目)
抜糸時
だいぶ滑らかにはなりましたが、4日目なのでまだちょっと腫れがありますね。
でも抜糸をしてしまえばメイクができるので
前向きに考えて、うまくメイクで隠していけば大きな問題はないです!
(抜糸は5日目前後となります。)
内出血もありますが、これも徐々に消えていきます。
最後は約1カ月。
一カ月
メイクをすると傷はほぼ見えないです。
大きな変化ではないですが、綺麗な目です。
こういった感じで微細な変化を手術で生み出し、目を映えさせていくことは十分可能です。
次回は目頭切開で変化のわかりやすい例を掲載しますね。
PS 拍手コメントへの返事です。
>あいさん
埋没をうけたのちに幅変更を希望する方もいらっしゃいますよ。
ご相談ください。
また、他院で受けた糸でややぽこっとするところがあるとのことですが
基本的には問題はないです。(糸が皮膚から出てきたりすると困るのですが)
気になる場合は取って付け直す感じですね。
>松井先生へ さん
体に気を付けて頑張ります!ありがとうございます。
なんでもあればまた教えてくださいね。

0120-777-695

受付:11:00~20:00 (年中無休)

お気軽にご相談ください。

広い受付や完全個室の待合室など、落ち着いた雰囲気の院内です。
Twitter キャンセル情報 Twitter 目頭の世界

TWITTERで予約の空き状況を随時配信!

0120-777-695

受付:11:00~20:00 (年中無休)

お気軽にご相談ください。

新宿の医療レーザー脱毛ならドクター松井クリニック

Copyright © MATSUI CLINIC.All Rights Reserved.
ページのトップへ戻る