新宿の医療レーザー脱毛ならドクター松井クリニック

受付:11:00~20:00 (年中無休)

0120-777-695

無料カウンセリング予約 お問い合わせ

ラインをはっきりさせる。

初めてこのブログを読む方はこちらをクリックして読んでみて下さい・このブログのナビゲーションです。
最近の記事はお写真が多いですが、過去記事は腫れ・痛みを減らすためのテクニック解説などのお話しが主です。
興味ある方は是非読んでみて下さい。
質問・相談などなどは drmatsui@hotmail.co.jp までお送りください
アイプチ等でできたラインはあるけど
はっきりしない。
そういう方は多いです。
ラインをはっきりするべく
埋没法を施していく、そういった写真を掲載します。
まずは手術前、見ていきましょう。
手術前
右はラインがはっきりしないですね。ややクセがうすくあります。
左はそれに比べるとはっきりしたラインがありますね。
右のクセくらいの広さのラインを考え
左はそれに合わせる、ということで少し広げます。
埋没法を左右の目に施行しました。
手術直後のお写真です。
直後
すこしだけ腫れがあり、内側がやや広く出ています。
ただ、大きな腫れではないので、どんどん落ち着いていきます。
僕は患者様に、まずは2日くらい様子を見ていると第一段階でずいぶん落ち着く、と話しています。
(その前に手術後2~3時間でもだいぶ違って感じるとは思います。でも翌朝起きると直後+αくらいの腫れは感じる人は多いです)
それ以降は徐々に落ち着き変わっていくといった感じでしょうか。
手術自体のダメージを少なくするようにしていけば
落ち着きは速いしスムーズです。
最後は1週間後です。
一週間
ラインがいい感じに落ち着いていますね。
派手すぎない平行型、といった感じです。
もっと広くすることもできるかもしれませんが
おそらく広げすぎると、眠そうな目に見えてしまう可能性が高いかな、という気がします。
そのあたりのラインの目に合う、合わない、は人それぞれ。
シミュレートを通してしっかりと確かめていくのが必要ですね。
PS
拍手コメントへの返事です。
>あいさん
幅を広げるときには、糸をとらなくてもいいケースもあります。
診察をしてみて、というところですね。
どのくらい糸をつけるか、というのは
その人の目によって変えています。
たいていは片方に2本の糸を使用します。
何点か、という言い方では2本なので2点と言うべきか
4~6点と言うべきか、というようなつけ方が多いです。

0120-777-695

受付:11:00~20:00 (年中無休)

お気軽にご相談ください。

広い受付や完全個室の待合室など、落ち着いた雰囲気の院内です。
Twitter キャンセル情報 Twitter 目頭の世界

TWITTERで予約の空き状況を随時配信!

0120-777-695

受付:11:00~20:00 (年中無休)

お気軽にご相談ください。

新宿の医療レーザー脱毛ならドクター松井クリニック

Copyright © MATSUI CLINIC.All Rights Reserved.
ページのトップへ戻る