新宿の医療レーザー脱毛ならドクター松井クリニック

受付:11:00~20:00 (年中無休)

0120-777-695

無料カウンセリング予約 お問い合わせ

目を生かす、印象的な二重ライン

ドクター松井クリニック院長の松井です。
現在のモニター施術価格等についてはこちらをクリックして読んで下さい。
埋没法、切開法 目頭切開、お写真モニター随時募集しています。
ご興味ある方はチェックしてみてください。
初めてこのブログを読む方はこちらをクリックして読んでみて下さい・このブログのナビゲーションです。
最近の記事はお写真が多いですが、過去記事は腫れ・痛みを減らすためのテクニック解説などのお話しがメインです。
興味ある方は是非読んでみて下さい。
質問・相談などなどは drmatsui@hotmail.co.jp までお送りください。
今回は埋没法です。
一重の目から、しっかりとした幅のふたえまぶたの目に生まれ変わらせていきましょう。
まずは手術前からです。
手術前
うーっすらとクセは見受けられる感じ。
完全にそのクセに沿う、というよりはもう少し自然な感じでデザインしていきます。
クセの通りだと結構広めの平行ラインなので
もっと末広っぽいラインをめざす、というか。
ということで両目に埋没法を行いました。
終了直後のお写真です。
直後
大きな腫れはないのですが
やや目が開きにくくなっている印象です。
糸がついた直後は目が重くなる=下垂状態になる人もけっこういます。
手術直後は麻酔の影響が出る人もいたりして、少し目が開きにくくなる人がいます。
ただ、体の方もどんどん慣れてくるので、この日の夜中に見てもずいぶん落ち着いて感じると思います。
糸のつけ方によっては、すごく重くなり開きづらい、という風に簡単になります。
腫れの多い方法というのは糸のつけ方、締め付け方に寄る場合も多いのです。
そこをきちんと調整しながら糸をつけていくことで腫れを少なくしたり、早く落ち着くようにしたりしていきます。
最後は1週間目です。
一週間
ほんのちょっとの目の開きの違いがやはり大きい。
2枚目、3枚目を比べて見てみると、そこの部分がわかりますね。
3枚目(1週間目)のお写真の方が目の開きが良いです。
開きが良くなると、ラインは少し狭まって見えますね。
大きな腫れはなかったとしても
こうやって落ち着いてみてみると、やはりいい感じですね。
アイメイクも相まって綺麗に目を映えさせるライン。
非常にいいです!

0120-777-695

受付:11:00~20:00 (年中無休)

お気軽にご相談ください。

広い受付や完全個室の待合室など、落ち着いた雰囲気の院内です。
Twitter キャンセル情報 Twitter 目頭の世界

TWITTERで予約の空き状況を随時配信!

0120-777-695

受付:11:00~20:00 (年中無休)

お気軽にご相談ください。

新宿の医療レーザー脱毛ならドクター松井クリニック

Copyright © MATSUI CLINIC.All Rights Reserved.
ページのトップへ戻る