新宿の医療レーザー脱毛ならドクター松井クリニック

受付:11:00~20:00 (年中無休)

0120-777-695

無料カウンセリング予約 お問い合わせ

下垂に対してどう対抗するか

ドクター松井クリニック院長の松井です。
現在のモニター施術価格等についてはこちらをクリックして読んで下さい。
埋没法、切開法 目頭切開、お写真モニター随時募集しています。
ご興味ある方はチェックしてみてください。
初めてこのブログを読む方はこちらをクリックして読んでみて下さい・このブログのナビゲーションです。
最近の記事はお写真が多いですが、過去記事は腫れ・痛みを減らすためのテクニック解説などのお話しがメインです。
興味ある方は是非読んでみて下さい。
質問・相談などなどは drmatsui@hotmail.co.jp までお送りください。
今回は下垂に対して埋没法を行ったケース。
通常はやはり切開の上での眼瞼下垂への対処が
より良好な結果を残せると思うのですが
個人個人それぞれの事情で
やはり切開はダウンタイムが厳しい、という人は多いと思います。
今回のお写真で見ていきましょう。
手術前
たるみやくぼみが多くなってきて
どうも目がはっきりしなくなってきた・・ということで
狭いラインで埋没法を行い
同時にミューラー筋タッキングの手法を用いていきます。
手術直後です。
直後
すごく変わったわけではないのですが・・
目の開きがよくなっているのがわかります。
大きな変化ではないのに確かな変化だ、といえますね。
1週間目を見てみましょう。
一週間
さっきのお写真とほとんど変化はありません。
開きやすくなった状態が維持されています。
糸を用いてのこういった手法は
高年齢層にはあまり向かない、という意見もあり
チャレンジ的な側面はあるのですが
このように結果は出てきたので経過を見ていきます。
切開をしたうえでの挙筋腱膜へのアプローチの方が
確実なのは事実ではありますが
このようなパターンも一つ参考になれば、と思います。

0120-777-695

受付:11:00~20:00 (年中無休)

お気軽にご相談ください。

広い受付や完全個室の待合室など、落ち着いた雰囲気の院内です。
Twitter キャンセル情報 Twitter 目頭の世界

TWITTERで予約の空き状況を随時配信!

0120-777-695

受付:11:00~20:00 (年中無休)

お気軽にご相談ください。

新宿の医療レーザー脱毛ならドクター松井クリニック

Copyright © MATSUI CLINIC.All Rights Reserved.
ページのトップへ戻る