新宿の医療レーザー脱毛ならドクター松井クリニック

受付:11:00~20:00 (年中無休)

0120-777-695

無料カウンセリング予約 お問い合わせ

見えないからと言っておろそかにしたくない!一番脱毛したい「背中」の脱毛

見えないからと言っておろそかにしたくない!一番脱毛したい「背中」の脱毛
女性にとって一番悩ましい脱毛の部位
第1位は「背中」です。
 
 
水着を着た時に背中の産毛、ムダ毛がもっさりしている
背中の空いた服が着られない等々・・
 
様々な不安に繋がる「背中のムダ毛」。
 
 
 
自分で処理が難しく
手鏡などを駆使して取り組んでみるも
傷をつけたところに菌が入ってニキビの元になってしまったり
傷をつけトラウマになり、自分で処理をすることが怖くなってしまったり
などというケースも。
 
 
 
難しいと思う要因として大きいのは
「背中は、見えない」という点だと思います。
いくら鏡を使っても
刃がどういう風になっているかわからなかったり
どうしても傷をつけてしまったり、とトラブルばかりです。
 
 
 
他の人にお願いをするのも、実際にはとても怖いもの。
信頼している友人やパートナーにやってもらっても
申し訳ない気持ちも含めて複雑な心境になります。
そこで、脱毛クリニックで施術を受けるという方法を考えます。
 
 
 

クリニック脱毛の利点


脱毛クリニックで施術を受けると
「お金がかかるし、時間もかかるし」とマイナスに思いがちですが
利点は非常に多いです。
 
 
「お金がかかる」→「お金をかけた分の結果が返ってくる。」
「時間がかかる」→「毛周期があるから、仕方がないこと。だけど、かけた時間の分の結果が返ってくる。」
このマイナスな2点は、プラスへと転換する言葉になります。
 
 
 
なんと言っても背中の脱毛をすることによって嬉しい効果は
「毛穴も目立たなくなる」ことです。
 
 
どうしても、背中のムダ毛は、処理が難しい、処理ができない。
そこで諦めて気にしなくなると
毛穴まで開くくらいの「サボり肌」になってしまいます。
 

そうなると、周りの人が見た時に気になるのは、「ムダ毛」だけでなく「毛穴」にも注目がいきます。
水着や夏に背中の空いた服を自信をもって着こなす為にも背中は重要なパーツです。
 
 
 

クリニック脱毛の効果

 

クリニックで脱毛をすることで
1.毛穴が引き締まり、毛穴が目立たなくなる。
2.肌トラブルを回避できる為、ニキビなどもできにくくなる。
と言えます。
 
 
背中美人になれるというわけですね。
脱毛に通えば通うほど、毛穴が目立たなくなるので
脱毛が完了するまで、しっかりと通い切りましょう。
 
 
 
もし、気に入らなかったり、肌に悪影響が出てしまったりすれば
塗り薬の塗布など治療を受けることも可能です。
この部分はエステにはない点なので
安心してクリニックにお世話になることをお勧めいたします。
 
 
 
また、クリニックによっては背中を上部、下部にわけて脱毛をするパターンがありますが
基本的には一気に脱毛をすることをおすすめします。
その方が、総合した時間が短くなりますし
綺麗になる実感を早く感じられるかもしれません。
 
 
 
施術後の保湿はしっかりと行い
注意事項などはしっかりと守るのは勿論鉄則と思っていただけたら
より綺麗な背中になるのも早くなるのではないかと思います。
 
 
 
 
いかがでしたでしょうか。
少しでも、「したい!」「してほしい!」「お金をかけてでも背中美人になりたい!」
そう感じていただけたら幸いです。
 
 
 
 
素敵な背中を持って、彼氏や世の男の人を魅了してください!
 
 
 
 
記事監修医師プロフィール

ドクター松井クリニック院長

松井彰一郎まついしょういちろう

2000年 山梨医科大学医学部卒業
国立国際医療センター形成外科勤務
2003年 ユーロクリニーク入局
2006年 湘南美容外科クリニック大宮院(さいたま)院長就任
2011年 ドクター松井クリニック院長就任

10,000件以上の施術経験を活かし、「すべての患者様に安心して任せたいと実感していただけること」をモットーに日々施術しております。

当院の医療脱毛は、最新鋭の最新鋭のレーザー機器ライトシェアデュエットを使用し、患者様に応じて最適な照射方法や対応を日々、追及しています。

患者様のお悩みや要望に応じて、脱毛レーザー機器の出力や照射の仕方など的確に使い分け、脱毛の効果を極限まで高める努力をしています。
アトピーやニキビ、ケロイド、てんかんなど他院で脱毛を断られた方も、当院では多くの施術経験がありますので、お気軽にご相談ください。

最新の記事

0120-777-695

受付:11:00~20:00 (年中無休)

お気軽にご相談ください。

広い受付や完全個室の待合室など、落ち着いた雰囲気の院内です。
Twitter キャンセル情報 Twitter 目頭の世界

TWITTERで予約の空き状況を随時配信!

0120-777-695

受付:11:00~20:00 (年中無休)

お気軽にご相談ください。

新宿の医療レーザー脱毛ならドクター松井クリニック

Copyright © MATSUI CLINIC.All Rights Reserved.
ページのトップへ戻る