新宿の医療レーザー脱毛ならドクター松井クリニック

受付:11:00~20:00 (年中無休)

0120-777-695

無料カウンセリング予約 お問い合わせ

自分はアレルギーで、皮膚のところどころに赤みが見られますが、医療レーザー脱毛処理は可能でしょうか?脱毛しにくい等のこともありますか?

まずアレルギーの種類にもよりますので、一度カウンセリングに来ていただき、施術が可能かどうか、あるいは処置をしてからのほうがいいかどうか等を検討し、的確な方法をアドバイスするようにいたします。また基本的にはアレルギーの方でもレーザー脱毛は問題ありませんし、剃刀や毛抜き等で処置している方の多くは肌を傷つけてしまっていますが、医療レーザ脱毛によって肌が綺麗に回復する例も多く、肌が引き締まって見違えるようになったと喜ぶ方も少なくありません。

ただしアレルギーの状態が悪く、皮膚に炎症が見られたり色素沈着に至っているような場合は適切な治療を受けて肌を落ち着かせてからの脱毛をお勧めしています。カウンセリングはもちろん無料ですし、当院は医療機関ですので早急な処置を講じる準備も整っておりますのでご安心ください。

またアレルギーでない方でも、レーザー脱毛後は一時的な軽い炎症として赤みを帯びたり、若干腫れるような症状はよく起こります。そのまま2~3日痒みを補うような場合もありますが、当院では対処用に軟膏を全ての患者さんにお渡しし、自宅でもケアできるように準備しております。

アレルギー体質の方でもたくさんの方が施術を受けておられますし、まずそれぞれに体調を安定させてから受けていただくようにご相談に乗っておりますので、お1人で悩むことなく、またできるだけチャンスを逃さずにご来院ください。

新宿の医療レーザー脱毛ならドクター松井クリニック

0120-777-695

受付:11:00~20:00 (年中無休)

Copyright © MATSUI CLINIC.All Rights Reserved.
ページのトップへ戻る