新宿の医療レーザー脱毛ならドクター松井クリニック

受付:11:00~20:00 (年中無休)

0120-777-695

無料カウンセリング予約 お問い合わせ

腫れの少なさを実感

初めてこのブログを読む方はこちらをクリックして読んでみて下さい・このブログのナビゲーションです。
質問・相談は drmatsui@hotmail.co.jp までお送りください
昨日は珍しく?埋没法ではないお写真だったのですが
目頭切開を考えている方々からの反響がけっこうありました。
もっと写真をまとめていろいろお見せしたいですね!
ということで今回のモニター写真
戻って埋没法の症例写真です。
手術前のお写真です。
術前1
左は二重ですが、右は一重まぶた。
左右共に広げることが希望です。
平行型のラインをデザインして埋没法を施行しました。
手術が終わってすぐ、のお写真です。
術直後
派手すぎない平行型が生み出されています。
直後でもそれほど不自然な感じはないですね。
ただ、細かく言えば上、下の2枚のお写真とよく見比べると
微妙に目の開きが悪い、ということがわかります。(ほんとに微妙かもしれませんが)
糸をつけたあとすぐにはほんのすこしだけ目がさがる感じがあるのですが
これもたとえばこの手術のあと、夜10時くらいなんかに見てくれればだいぶ落ち着いています。
どんどん目を開く筋肉の方が慣れてくるのでしょう。
ただ、朝起きるとまたすこしむくんで見えます。そこからまたどんどん落ち着いていくのです。
三枚目は手術から1週間目のお写真です。
shujyutu.jpg
術直後は微妙にいびつだった?ラインがさらに滑らかになっています。
そして先ほど書いた目の開きについても問題なし。
全体的に美しいラインが見て取れますね。
見比べると腫れの少なさがわかるのではないでしょうか。
直後、1週間でもそれほど極端には変わりません。
痛みも含め、問題なく手術が行われ、順調な経過なので
とても満足していただいています。
この方とおなじこだわりの埋没法、モニター募集しております。
モニターについて知りたい方はこちらをクリックして読んでみて下さい

0120-777-695

受付:11:00~20:00 (年中無休)

お気軽にご相談ください。

広い受付や完全個室の待合室など、落ち着いた雰囲気の院内です。
Twitter キャンセル情報 Twitter 目頭の世界

TWITTERで予約の空き状況を随時配信!

0120-777-695

受付:11:00~20:00 (年中無休)

お気軽にご相談ください。

新宿の医療レーザー脱毛ならドクター松井クリニック

Copyright © MATSUI CLINIC.All Rights Reserved.
ページのトップへ戻る