新宿の医療レーザー脱毛ならドクター松井クリニック

受付:11:00~20:00 (年中無休)

0120-777-695

無料カウンセリング予約 お問い合わせ

クセはついてきたものの・・・ → クセを生かす。

初めてこのブログを読む方はこちらをクリックして読んでみて下さい・このブログのナビゲーションです。
質問・相談は drmatsui@hotmail.co.jp までお送りください
アイプチやメザイク、もしくはつけまつげ などなどで
二重まぶたラインのくせがついてくる、というのはありえることです。
その人のまぶたでなりやすいラインがあって
そこにうまくフィットさせていると
少しクセがついてくる、というのはよくみられることです。
(非常になりにくい人もいるし、広いラインではなりにくいです。あくまで目に合ったものの場合、でしょう)
ただ、クセがついてきても
完全な二重ラインにはならないケースが多いのも確かです。
ここに糸の力でアシストしてあげて
しっかりしたラインを生み出していくのは
もとに戻る確率も低い、非常によい計画だと思います。
今回のお写真はそういったケースと言えます。
まずは手術前のお写真を見てみましょう。
術まえ
右の方がしっかりしていますが、それでもすこし薄いかな?というライン
左はさらにはっきりしません。
この左右両側のクセをうまくいかして埋没法を施行しました。
手術終了直後のお写真です。
術後1
細かく見ていくと、左のクセのほうがやや広かった、という感じです。
(ほんとに細かい話ですが)
でも、これはその人のなりやすいライン、ということで
そこは尊重していくほうが自然でもとに戻りにくいラインになりやすいです。
クセがついてくる部分、というのは
もともと内部に力がある
二重にはなりきれないけれど力があるところにできやすいので
アイプチなんかをいろいろ試していても
自然とそこに決まってくる、しっくりくる、というパターンが多いです。
最後は1週間たってからのお写真です。
この方の場合、最初の腫れも少ないのであまり変化はないですが...
術後週 1
非常に自然でいい感じではないかな、と思います。
埋没法を行う際のデザインは、いろいろと考えられるわけですが
こうやって クセの場所、二重になりやすい場所 を重視して行っていく方法は
ナチュラルで美しいラインになりやすいです。
さまざまな考え方があるので
必ずしもクセの通りにしないでも大丈夫ですし
しっかりと計画をたてる、それが大事ですね。
          
モニター募集もしています!
詳しくは↓をクリックしてください。 
モニターについて知りたい方はこちらをクリックして読んでみて下さい

0120-777-695

受付:11:00~20:00 (年中無休)

お気軽にご相談ください。

広い受付や完全個室の待合室など、落ち着いた雰囲気の院内です。
Twitter キャンセル情報 Twitter 目頭の世界

TWITTERで予約の空き状況を随時配信!

0120-777-695

受付:11:00~20:00 (年中無休)

お気軽にご相談ください。

新宿の医療レーザー脱毛ならドクター松井クリニック

Copyright © MATSUI CLINIC.All Rights Reserved.
ページのトップへ戻る