新宿の医療レーザー脱毛ならドクター松井クリニック

受付:11:00~20:00 (年中無休)

0120-777-695

無料カウンセリング予約 お問い合わせ

毛深い方におすすめのレーザー脱毛

毛深い方におすすめのレーザー脱毛
記事監修医師プロフィール

ドクター松井クリニック院長

松井彰一郎まついしょういちろう

2000年 山梨医科大学医学部卒業
国立国際医療センター形成外科勤務
2003年 ユーロクリニーク入局
2006年 湘南美容外科クリニック大宮院(さいたま)院長就任
2011年 ドクター松井クリニック院長就任

10,000件以上の施術経験を活かし、「すべての患者様に安心して任せたいと実感していただけること」をモットーに日々施術しております。

当院の医療脱毛は、最新鋭の最新鋭のレーザー機器ライトシェアデュエットを使用し、患者様に応じて最適な照射方法や対応を日々、追及しています。

患者様のお悩みや要望に応じて、脱毛レーザー機器の出力や照射の仕方など的確に使い分け、脱毛の効果を極限まで高める努力をしています。
アトピーやニキビ、ケロイド、てんかんなど他院で脱毛を断られた方も、当院では多くの施術経験がありますので、お気軽にご相談ください。

医療レーザー脱毛は毛深い人にお勧め?

 

レーザー脱毛にもいろいろと種類がありますが、その中でも医療レーザー脱毛は特に毛深い人にお勧めです。

医療レーザー脱毛は、黒いメラニンに反応するため、毛根に反応します。

毛深いということは、しっかりよした毛根がありますので、そこに反応しやすいということが言えます。

反応がしやすければ、それだけ脱毛の効果を実感することができます。

医療レーザー脱毛の特性を考えると、毛深い人にとってメリットが高い施術になっているのです。
 
 

毛深い人はクリニックやエステを利用しにくい?

 

実際に利用すると抵抗はなくなりますが、やはり最初は恥ずかしいという気持ちが強く、なかなか通うことができません。

これは、毛深いことで、それを脱毛で治すことが無理、と言われることへの恐怖心からです。

恐怖心はなかなか消えるものではありませんので、仕方ない面がありますが、医療レーザー脱毛に対する正しい知識を身につけると、試してみようと思うはずです。

医療レーザー脱毛は、どちらかというとうぶ毛などの細い毛が苦手ですので、毛深い人は毛はマッチするものなのです。
 
 

毛深い人がクリニックで手入れをすると見違えるように

 

毛深い人がクリニックなどで医療レーザー脱毛を行うと、見違えるように綺麗になることがあります。

これはムダ毛の手入れをなかなか自分ではうまくできなかったところを、クリニックでうまく対応してもらったためです。

毛深い人のムダ毛処理は、自分でやると大変ですが、専門家にやってもらうとそれ程大変ではありません。
 
その辺の違いをしっかりと認識していると、毛深い人ほど専門家を訪れて、施術をしてもらおうと試みるはずです。
 
このように、毛深い人の脱毛は、専門施設で行うと、普通の人よりも高い効果が期待できます。
 
少しだけ勇気がいるかもしれませんが、綺麗になった自分を想像し、勇気を出して一歩を踏み出してみましょう。
 
 
 
 

新宿の医療レーザー脱毛ならドクター松井クリニック

Copyright © MATSUI CLINIC.All Rights Reserved.
ページのトップへ戻る