新宿の医療レーザー脱毛ならドクター松井クリニック

受付:11:00~20:00 (年中無休)

0120-777-695

無料カウンセリング予約 お問い合わせ

顔脱毛のメリット

顔脱毛のメリット
記事監修医師プロフィール

ドクター松井クリニック院長

松井彰一郎まついしょういちろう

2000年 山梨医科大学医学部卒業
国立国際医療センター形成外科勤務
2003年 ユーロクリニーク入局
2006年 湘南美容外科クリニック大宮院(さいたま)院長就任
2011年 ドクター松井クリニック院長就任

10,000件以上の施術経験を活かし、「すべての患者様に安心して任せたいと実感していただけること」をモットーに日々施術しております。

当院の医療脱毛は、最新鋭の最新鋭のレーザー機器ライトシェアデュエットを使用し、患者様に応じて最適な照射方法や対応を日々、追及しています。

患者様のお悩みや要望に応じて、脱毛レーザー機器の出力や照射の仕方など的確に使い分け、脱毛の効果を極限まで高める努力をしています。
アトピーやニキビ、ケロイド、てんかんなど他院で脱毛を断られた方も、当院では多くの施術経験がありますので、お気軽にご相談ください。

顔脱毛などの大切な部位の脱毛は特に、医療レーザーを選択する方が増えています。メリットの多い医療レーザーですが、それでも、脱毛初心者の方には不安や疑問があることでしょう。ここでは、そんな顔脱毛に対する不安が解消できる情報をまとめてみました。

 

こんなメリットがあるなんて!顔脱毛で美肌になれる

女性にとって、美顔、美肌はいつまで経っても変わらない命題です。そんな女性の多くが悩まされているもの、それは顔のムダ毛です。体質的にうぶ毛が濃い人は、いくら剃っても生えてくるうぶ毛がコンプレックスになっている場合も多いでしょう。それなら、いっそのこと顔脱毛をおすすめします。毎日のお悩みから解放される確率が高くなりますし、美肌効果まで確認されています。産毛がなくなると、その分だけ毛穴が引き締まって小さくなるため、毛穴に汚れや皮脂がつまりにくくなります。そのため、肌荒れやニキビの原因が大幅に減るのです。また、カミソリを使うことで肌に与えていた刺激から解放されます。女性の肌は特に敏感なので、自己処理のカミソリなどで傷つきやすいもの。脱毛によって自己処理がなくなれば 肌トラブルや時間が大幅に減少します。

 

脱毛方法は医療レーザー脱毛がいい?デメリットってなにかある?

脱毛方法としておすすめなのが、医療レーザー脱毛です。エステの脱毛や自己処理と比べ、短期間で脱毛が完了する、安全性と確実性が高くなる、などの長所がたくさんあるからです。しかし、いざ行なうにしても、不安はつきものですよね。火傷や肌荒れを起こしてしまう可能性です。ただ、この可能性は大きく減ってきています。レーザーには特定の色素のみに反応して熱を出すという特徴があります。そのため、顔の黒い色素(メラニン)のみを破壊し、脱毛してくれます。そのまわりの皮膚は無事なので、火傷や肌荒れのリスクは抑えられます。そのうえ、医療脱毛機器の性能と施術の進化により火傷のリスクを減らしています。デメリットは、現在ではかなり軽減されているでしょう。

 

皮膚が薄い部位だからこそクリニックの医療レーザーで

顔脱毛にこそ、医療レーザーをおすすめする大きな理由は、顔の皮膚が体の中でも特に薄く、繊細な部位だからです。また、産毛が多い為 脱毛効果が出にくい部分でもありますが 熱破壊式の最新の医療レーザーを使った施術では、刺激を最小限に抑え 効果のある脱毛を行うことが可能です。医療レーザーは医療認可が降りている機器なので、安全性には信用が置けることと、医師が常にいることで安心して脱毛施術を受けることが可能です。更に脱毛専門クリニックであれば満足のいくアフターケアも期待できることでしょう。大切な部位だからこそ、医療レーザーによる脱毛を選ぶのが良いでしょう。

 

 

 

 

東京新宿の医療脱毛・医療レーザー脱毛なら

東京新宿の医療脱毛・医療レーザー脱毛のドクター松井クリニック

 

 

 

 

こちらの記事に関連する部位の施術メニューはこちら!

新宿の医療レーザー脱毛ならドクター松井クリニック

Copyright © MATSUI CLINIC.All Rights Reserved.
ページのトップへ戻る