新宿の医療レーザー脱毛ならドクター松井クリニック

受付:11:00~20:00 (年中無休)

0120-777-695

無料カウンセリング予約 お問い合わせ

全身脱毛の範囲を教えてください。お顔やVIOは全身に含まれますか?

当院での全身脱毛のメニューは、お顔以外の全ての部位が含まれています。
ハイジニーナ(VIO)やうなじも含まれています。
顔脱毛を希望される場合は、顔脱毛込みの全身メニュープランもご用意しています。
全身脱毛は、当院の人気ナンバーワン・メニューで多くの患者様に喜んで頂いています。
医療レーザー脱毛のメリットは、脱毛が実現するだけでなく、施術が終わった部位の肌がツルツル、スベスベになり、毛穴が塞がってとても綺麗な仕上がりになることです。
そして、自己処理の手間が省けるだけでなく、肌トラブルからも解放されます。
脱毛後は、綺麗な肌を手間をかけずに延々とキープできるのもレーザー脱毛の魅力です。
最初は両脇だけと思って始めた人たちの多くは、脱毛のメリットを実感し、全身脱毛に切り替える人も多いんですよ。
全身脱毛を始めるにあたって、当院では上半身と下半身を別々の日に施術を行っています。
それぞれ1回辺りの施術が2時間~2時間半ほどですが、気持ちの余裕を持って脱毛を受けて頂く為に、来院回数を増やして受けて頂くようお願いしています。
顔脱毛も追加する場合、顔脱毛も別の日にご来院頂き施術を受けて頂く様お願いしています。
脱毛は、回数が増すごとにその間隔を長めにとって施術を受ける方が、脱毛効果が上がるため、最終的に全身脱毛が終了するまでの期間は、1年半以上はかかります。
当院では、施術の前後にカウンセリングを行いながら、患者さまの不安を取り除き安心して施術を受けて頂けるよう配慮しております。
ご質問があれば、どんなことでもお気軽にお尋ね下さい。
>> 全身脱毛について詳しくはこちら

新宿の医療レーザー脱毛ならドクター松井クリニック

Copyright © MATSUI CLINIC.All Rights Reserved.
ページのトップへ戻る