新宿の医療レーザー脱毛ならドクター松井クリニック

受付:11:00~20:00 (年中無休)

0120-777-695

無料カウンセリング予約 お問い合わせ

脱毛ケアは初めてで、どんな準備が必要か、予約のために大切なことなども知りたいのですが。

当院では院長が1人1人とカウンセリングをし、それぞれのお悩みを伺った上で治療法を決め、またご説明・ご提案した上で施術に入るよう務めております。またもちろん当日の施術も可能ですし、納得いかなければ施術を無理に勧めるようなこともありません。無料のカウンセリングとなりますので料金はかからず、治療方法に納得いただいた上で予約をしていただいております。

またお忙しい方のためにカウンセリング前にネットや携帯からでもメールで相談することが可能です。あるいは電話でもお気軽にご相談いただき、スタッフが希望を承っております。

カウンセリング時は基本的に施術はしませんので、特に気にすることもなく時間に来てくだされば結構ですが、施術の予約をしてその当日は体調を整えてくださることをお願いしています。また施術の内容によっては食事の制限もございますので前々から準備をお願いしております。他には未成年者の場合は親権者同意書が必要になりますので、ネットの公式サイトにコピーを用意しております。お支払いについては現金やクレジットカード、医療ローンのご利用も可能です。

体調についてもあまりナーバスにならずに、松井院長がしっかりお伺いしますのでリラックスしてご相談いただき、施術のご説明時にも質問・不明点等をお伺いいたします。

患者さんの状態を一方的に把握し、そのまま脱毛処理に入るようなことではなく、カウンセリングは治療と同義であり、常に正確に施術を行うためにも大事なことと思っております。何事も医者任せではなく、と考えることでより喜びも増すような治療を心掛けたいと思っております。

0120-777-695

受付:11:00~20:00 (年中無休)

お気軽にご相談ください。

広い受付や完全個室の待合室など、落ち着いた雰囲気の院内です。
Twitter キャンセル情報 Twitter 目頭の世界

TWITTERで予約の空き状況を随時配信!

0120-777-695

受付:11:00~20:00 (年中無休)

お気軽にご相談ください。

新宿の医療レーザー脱毛ならドクター松井クリニック

Copyright © MATSUI CLINIC.All Rights Reserved.
ページのトップへ戻る