新宿の医療レーザー脱毛ならドクター松井クリニック

受付:11:00~20:00 (年中無休)

0120-777-695

無料カウンセリング予約 お問い合わせ

医療レーザー脱毛は長い目で見るとお得

医療レーザー脱毛は長い目で見るとお得
記事監修医師プロフィール

ドクター松井クリニック院長

松井彰一郎まついしょういちろう

2000年 山梨医科大学医学部卒業
国立国際医療センター形成外科勤務
2003年 ユーロクリニーク入局
2006年 湘南美容外科クリニック大宮院(さいたま)院長就任
2011年 ドクター松井クリニック院長就任

10,000件以上の施術経験を活かし、「すべての患者様に安心して任せたいと実感していただけること」をモットーに日々施術しております。

当院の医療脱毛は、最新鋭の最新鋭のレーザー機器ライトシェアデュエットを使用し、患者様に応じて最適な照射方法や対応を日々、追及しています。

患者様のお悩みや要望に応じて、脱毛レーザー機器の出力や照射の仕方など的確に使い分け、脱毛の効果を極限まで高める努力をしています。
アトピーやニキビ、ケロイド、てんかんなど他院で脱毛を断られた方も、当院では多くの施術経験がありますので、お気軽にご相談ください。

満足度が違う医療レーザー脱毛はドクター松井クリニックにおまかせ

脱毛がビジネスとして大きく成長している今、毎日家で、黙々と自己処理をしている女性はほとんどいないのではないでしょうか。
今や、脱毛はファッションを楽しむための身だしなみ、そう、マナーの1つです。
「今は、手元にお金があまりないから、とりあえずエステサロンの両脇?円の 格安をやってみます。」
ハイ、脱毛デビューをする時、格安のエステサロンを利用して頂いてもかまいません。
でも社会人として働いて余裕が出てきたら、料金は高くても是非、私達のクリニックの医療レーザー脱毛をご利用いただきたいんです。
その理由は、医療レーザー脱毛はたとえ料金が高くても、長い目で見ればエステの脱毛と満足度が全然違うからなんですよ。

エステ脱毛と医療レーザー脱毛の違い

エステと私達の脱毛の違いなんですが、医療レーザー脱毛は「医療行為」と厚生労働省が規定しています。そして、医療レーザー脱毛機械は、医師免許を持つ医師が常駐する病院でしか行うことが出来ません。
それなら、エステでやっている脱毛は何ですか?ってことになりますが、エステで行われている脱毛は、機械の出力が弱く、自己処理よりも毛のない状態がわずかに長く続く程度の脱毛なんです。
ですから、一旦肌が綺麗になったなと思って放置しておくと、毛が再生してくるんですね。
エステで脱毛を受けるなら、定期的に延々と通い続けることになります。
1回あたりの料金が安くても、ずっと通い続けることを考えたら時間もお金ももったいないと思いませんか?

医療レーザー脱毛なら、永久脱毛が実現

医療レーザー脱毛は、料金が高いのにもかかわらず、取り扱う病院の数は年々増えています。
増えている理由は、エステでは出来ない永久脱毛が実現するからなんです。
医療レーザー脱毛の出力は、毛の根元の毛を作り出す細胞を破壊して、永久に毛が生えなくなってくるんですね。
もちろん1回では無理なので、1年半ぐらいの期間をかけて数回レーザーを照射することになります。
5,6回通って、その分の料金を払い終われば、後はもう通う必要もないのでコストはかかりませんし、毛が生えてくるのをチェックする毎日ともおさらばです。
 
 
 
 
 
 
 

新宿の医療レーザー脱毛ならドクター松井クリニック

Copyright © MATSUI CLINIC.All Rights Reserved.
ページのトップへ戻る