新宿の医療レーザー脱毛ならドクター松井クリニック

受付:11:00~20:00 (年中無休)

0120-777-695

無料カウンセリング予約 お問い合わせ

長期旅行に行く際の脱毛

長期旅行に行く際の脱毛
記事監修医師プロフィール

ドクター松井クリニック院長

松井彰一郎まついしょういちろう

2000年 山梨医科大学医学部卒業
国立国際医療センター形成外科勤務
2003年 ユーロクリニーク入局
2006年 湘南美容外科クリニック大宮院(さいたま)院長就任
2011年 ドクター松井クリニック院長就任

10,000件以上の施術経験を活かし、「すべての患者様に安心して任せたいと実感していただけること」をモットーに日々施術しております。

当院の医療脱毛は、最新鋭の最新鋭のレーザー機器ライトシェアデュエットを使用し、患者様に応じて最適な照射方法や対応を日々、追及しています。

患者様のお悩みや要望に応じて、脱毛レーザー機器の出力や照射の仕方など的確に使い分け、脱毛の効果を極限まで高める努力をしています。
アトピーやニキビ、ケロイド、てんかんなど他院で脱毛を断られた方も、当院では多くの施術経験がありますので、お気軽にご相談ください。

長期的な旅行に行く時の脱毛はどうするの?

長期的な旅行に行く際は、脱毛のことを気にしてしまいますよね。
やはり、旅行先でも手入れをしないといけないのではないか、どういった道具を持っていこうか、など悩むと思います。
しかし、実際にはクリニックなどの専門機関で脱毛を行ってもらっておけば、長期的な旅行でも問題なく過ごすことができます。
つまり、脱毛の心配をしなくても良いということになります。
脱毛の心配がなければ、それだけ旅行の際の負担が少なくなり、より楽しむことができます。
彼氏との旅行で脱毛の心配をしていると、かなりの苦痛になってしまうことがあります。
やはり、旅行の前にはクリニックなどでしっかりと手入れをしてもらっておくことをお勧めします。

旅行時の脱毛で持っていくもの

それでもやはり不安だ、クリニックなどで施術をしてもらう時間がなかった、という場合には、カミソリや除毛クリームなどを携帯しておくことになります。
最近ではコンパクトな持ち運び用も増えていますので、出来るだけ邪魔にならないようなものを選択すると良いでしょう。
さらに、旅行時であると落ち着いてゆっくりと脱毛する時間がないケースも多いので、出来るだけ時間がかからないものを選択することも大切です。
綺麗に脱毛できるよりもスピーディーにできるものを選択する方が、結果的にストレスが少なくなります。

旅行時に脱毛に行くという選択肢も

長期的な旅行であれば、旅行先でエステなどに行き、脱毛も行ってもらうという手もあります。
旅行でエステに行く人は多くいますので、旅行先にもよりますが、上手くエステなどを活用すると、気持ちよく旅行を楽しむことができます。
長期的な旅行は誰と行くか、目的は何なのかによって大きく異なってきます。
しかし、ストレスが少ない旅行にしたいと思いますので、便利なものはフルに活用しながら旅行を楽しむことが大切です。
 
 
 
 

新宿の医療レーザー脱毛ならドクター松井クリニック

Copyright © MATSUI CLINIC.All Rights Reserved.
ページのトップへ戻る